スポンサーサイト



Pagetop

魔法先生ネギま!

「魔法先生ネギま!」って何ザンショ??
わたくすぃ、最近、漫画や雑誌をテンで読んでないもんだからわかんないよー!
しかし、1ついえるコトは、素敵な美少女出てきてるってことかな??
それから、魔法先生ってなんだか、心にワクワクドキドキ響くものがありますねぇ!!
しかし、生ネギがどうしたんだろうって何となく思ってしまうんだけど、わたくすぃだけですよね。
そんなコト思うのって!
昔、京都で食べた「ネギラーメン」のことを思い出しますよm(__)m
危険につきカウンターのみの注文となりますって書いてあるの。
そのときは、まだテレビに出てないラーメン店だったから、比較的空いてましたよ。
なかなか美味し買ったことを覚えてます。
そこのチャーハンもオススメ!

って、話しが脱線ですか!
まあ、いいじゃないですかm(__)m

「魔法先生ネギま!」を読んだことが無いんだけど、
今回、「DVD付き初回限定版」が出たということで、
こりゃあ、買うっきゃナイト!!って思ってます。

「魔法先生ネギま!」とは・・・

英国・ウェールズの魔法学校を卒業し、魔法使い見習いとなった10歳の少年ネギ・スプリングフィールド。彼が父親のような「立派な魔法使い(マギステル・マギ)」になるための修行として与えられた課題は、日本の学校で先生をすることだった! 麻帆良学園の女子中等部2年A組の担任になったネギ。
神楽坂明日菜をはじめとする31人の個性的な美少女たちに翻弄されながらも、ネギは着実に「立派な魔法使い」への道を歩んでいく。今回のOADでは、3年に進級し、修学旅行、学園祭を終えた3年A組の夏休みを完全アニメーション化!


女子中等部の夏休み!
一体どんな夏休みなのか興味津々ですネ!
魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜 完成品魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜 完成品
()
不明

商品詳細を見る



ねぎま
でも、このDVDって何処で買えばいいのかな??
本屋それともCDショップ??ビデオ屋さん???

まあ、手っ取り早いのは、アマゾン等で買うことかなぁ・・・
アマゾンってブラジルの奥地だったっけ?
探検して必死で探すしかないなぁ。
こりゃ、死に物狂いだゎ!

(何、書いてんでしょ・・・ペコリペコリ)

ハッピー☆マテリアル リターンハッピー☆マテリアル リターン
(2008/08/27)
麻帆良学園中等部3-A麻帆良学園中等部3-A+ネギ・スプリングフィールド

商品詳細を見る





それから、このアニメ、「赤松健プロデュース」ってことですよ!
「赤松健プロデュース」ってことなんだけど、
赤松健って誰ですかー!
何言ってんの??こらーっ(プンプン)

「魔法先生ネギま!」の原作者ですよ!

「魔法先生ネギま!」は、週刊少年マガジンで連載されている赤松健の漫画作品なんですよ。

これは見てみる価値ありと見ました。

みんなも一緒に見ようよー!!!


関連事項:魔法先生ネギま!公式サイト
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
