スポンサーサイト



Pagetop

DOVE

DOVEならカサカサお肌もしっとり!

で有名なあの、ダヴからのおしらせです!


ダヴから新製品が出ましたよ!

「新しいボディウォッシュ」が!!

ちなみに、わたくすぃの数少ないお友達の中でも、1人ダヴを使ってる人がいます。

確かにどちらかというとかさかさ肌系の人ですね。

わたくすぃ、いつもダヴを一度は使ってみようと思ってはいるんだけど、

いつもついうっかり、忘れちゃうんうんですよね。

それだけ、石鹸類って激戦ってことなんでしょうね。

でも、ダヴについてはいつも頭の隅にこびり付いています。

そのダヴからうれしい、プレゼントが!!


この上のブログパーツなんですが、

このブログの左下の方に実物をつけさせてもらいました。

その概要とは・・・

香りで気分をフレッシュにしてくれる新製品発売を記念し、

友達とのイメージのギャップを見て、リフレッシュするギャップ診断実施中♪

あなたが思っているイメージと、友だちから見たあなたのイメージ、

そのギャップはどれくらい?自分の意外なイメージを見つける

ギャップ診断実施中。

さらに、10人以上の友達と診断してくれた人の中から、抽選で1組2名様には、

なんと豪華旅行もプレゼント!


ということなんです!!

海外旅行ですよ!!

行きたい、行きたい!!

ということで、まずは、ギャップ診断をして見てくだされ!!

さあさあ!よいではないかよいではないか!!

左下のブログパーツでござるよ。

・・・・・



ちなみに、皆様もこのサイトでギャップ診断をして見て、マイページ登録すると、

抽選への参加への道がグーンと広がりますよ。


わたくすぃが診断した結果は、左下にあるブログパーツのとおりです。

驚きました。

当たってます。

こんな簡単な(失礼ぺこちゃん)な診断で、ずばりいい当てられてしまいました。

すごいです。

・・・・・

それからやはり言っておきたいことは「ダヴ」についてのことです。


この新製品、香りがいい液体石鹸の代名詞となりそうなほどのすばらしさ!

(ってまだ使ったこと無いのに何いってんのプンプン)

そのうち買って試してみます。

そのうちなんて言わないで、急いで買って来なきゃ!

すぐに近くのお店へ行かなきゃ!

そして、写真にとって使い心地をレポートしなきゃ!

せめて2000字くらいにまとめて!

(大学のレポートみたい??)



でも、すみません。

今日の所は、休ませてもらいます。

しかしながら、ダヴをヨロシクご贔屓にお願い申し上げます(ペコペコ)


追伸です!

早速店へいってダヴを買いに行きました。

ダヴボディウォッシュのアクアを買おうと思ったら、売り切れてました。

グレープフルーツの香りのダヴは詰め替え用が置いてありましたが本体は売り切れ!

クールは本体、詰め替え用とも置いてありました。

ダヴは一番売れているようです。

知りませんでした。

驚きです!!

それだけ皆さんに愛されてるってことなんですね!


関連サイト:
ギャップ診断
ダヴgo freshボディウォッシュ
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
