まつ毛にドキッ!

まつ毛で思い出すのが、昔、スナックに入り浸っていた頃の出来事です。

あの頃、もう10年位前、不況の真っ只中

もちろん、スナックも不況で客があまり来てませんでした。

そんな時こそ、スナックに行くと、ものすごくはまります。

スナックの若い女の子たちと沢山話しが出来るし、

また来てもらえるようにと、サービスもいいし、彼女たちの仕事が終わると、

食事に出かけたりと、かなりお金も使ったけど、楽しい思いもいっぱいしたし、

人生の勉強にもなって今ではいい思い出です。


おっとっと!!

なぜ、まつ毛でスナックか!

スナックのお気に入りの女の子がまつ毛が長くて、

自慢していたことをどうしても思い出すんです。

とっても可愛いコで、当時の年齢が21歳!

マキちゃんと言う名前のコでホント素敵なコでした。

「マキちゃん可愛いから彼氏いるんでしょ?

「いないよ!」

・・・・・

いろいろな話しをしたことを思い出します。

もう一人のコは塗るつけまつげをしていて、

泣きジョウゴのいセイかいつも、パンダ目になってました。





そのコは霊感が強くて、いつもそこに誰かいるとか言ってました。

あー!なつかしい!

そのコは、包み隠さずHなことを話してくれるコで、すごいなーなんて思ったりもしました。

(また、私事を書いてしまいました ペコ)


塗るつけまつげというと最近結構テレビ等で宣伝されてますが、

この、CMをみて、一種の感動と驚きと笑いを覚えました。

そのCMとは・・・




見てもらえばお解りになると思いますが、

アニメーションです。

ものすごくきれい。

ストーリーも面白い!

最後のオチも結構好きです♪

塗るつけまつげと言うものにまた一種の伝説が生まれた感じです!?(言いすぎかな??)





関係商品:塗るつけまつげ
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS