スポンサーサイト



Pagetop

ボクノホントウノシゴト

今日は、

「僕の本当の仕事」というCMを見ました。

とっても面白かったです。

・・・

保育園児の日記みたいで終わっちゃまずいので、

もうちょっと、無い頭を絞って書いて見ます。

この「僕の本当の仕事」というCMをみて一番最初に思ったことは、

先週の撮影会の帰り道のコトです。

もう、夜の11時過ぎ。

地下鉄の駅の階段を歩いていると、鉄の足場を手で持って、

何往復も、行ったり着たりとものすごい労働だなって思ったこと。

・・・

ただそれだけですが、すごく尊敬のまなざしで見つめたってコトを思い出しました。

(なにいってんだ??ペコ)

ついでだから書いちゃうけど、その後、牛丼屋へ行って、

豚キムチ丼を食べたことも思い出した!

いやーっ、撮影会の写真っていつも死ぬ気で撮ってるから、

その後のささやかななんともいえませーん!!

(ペコちゃん)

・・・

これがそのCMです↓

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」元気の出るCMに釘付け!

ということで、思い出すのが、そのとおり、黒酢です。




まさに、今、わたくすぃがハマっているのが黒酢です。

りんごジュースに黒酢がはいった「りんごジュー酢」というものを毎日飲んでます。

なんだか、血液がさらさらになった感じが味わえて重宝してます。

その黒酢も薩摩の有名な黒酢を使っていると言ってました。

それだけ、薩摩の黒酢が有名だなんてテンでわかってませんでしたよ。

いやー勉強になった(私事です)ペコ


その、・・・

薩摩の山人参は、

門外不出の植物」として珍重されてきました。

絶滅したものと思われてきましたが、近年偶然にも

発見され現代に蘇りました。

養分をたっぷり含んだ大地にしっかりと根を張り、

大地の栄養を5年がかりで吸いつくすと言われています。

「薩摩の山人参もろみ黒酢」は、アミノ酸を多く含む食品

として注目を集める

「黒酢」の約40倍のパワーが、理想への近道へ役立ちます。

身体の内側から美容と健康をサポート!

毎日笑顔で過ごしませんか?


・・・

ということです。

素晴らしさが解っていただけると思います。



長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」様

本当に感動と元気と勇気をありがとう!!

関連記事

tag : 山人参



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
