


Pagetop

ヤマハ原付スクーター

行って着ました、「大阪モーターサイクルショー」アンド「東京モーターサイクルショー」。

内容は、よく覚えてないけど、いろんなバイクが並べてあって、乗りまくりましたよ。

いつもなら、高い値段のバイクにまたがって、優越感を得てたんだけど、今回は敢えて

買いやすいバイクにまたがりました。

なぜかっていうと、今度もし買うとしたら気軽に乗れるバイクが欲しいと思ったから。

ちょっとそこまで出かけるにも、肩肘張らずに気楽に乗れて、ちょっと遠くに行きたいときも、

気分しだいで何処でもイケるお手軽バイクっていいなあって思ったから!

そんな時には、原動機付自転車がとっても便利です。

車検の必要もないし、お金もかからないのがうれしい!!

さて、ここからは、ヤマハ原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」の紹介です。

詳しくは、ヤマハのサイトへレッツゴーしましょうね!

ここでは、「PUFFYも審査!一般の方が作ったヤマハ原付スクーターCMを広げよう!」

ということで、一般の方がヤマハ原付スクーターCMを作っちゃいました。イエーイ!!

たくさんの応募があったようですよ。


特に印象に残る作品は、金賞を受賞した作品。



見てもらえると解りますが、何となく想像できる事柄になってます。

あーっ、ヤッパリそうかって思えるところがなんとも気持ちいい。

そこがすっごくおきにいり!!

ちなみに「PUFFY特別賞」はこの下に貼って置きますので、ご覧ください。

素晴らしいと思います。




しかし、パフィーといえば、わたすぃ、カラオケでよく歌います。

「サーキットで何とか♪」とか「北京ベルリン何とか♪」とか!!

サイコーです!パフィー!!

ちなみに、パフェも大好きです(~o~)

しかし、この動画すごいです!

filmoのサイトへ行くと詳細がよくわかりますよ。

何はともあれ、ヤマハをよろしくお願いいたします。

ヤマハは楽器でも世界的に有名ですよ。

有名ミュージシャンの方々が挙って使用しております。

楽器は精密機器です。

戦時中はその技術が生かして戦闘機を作っていたんだから大した物です。

そしてその技術がバイクへの技術へと変わって行ったんですよ。

ヤマハはものすごい会社なんです。

楽器とバイクで有名なヤマハ

どうぞ末永く発展し続けて欲しいものだと思ってしまいました!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
