スポンサーサイト



Pagetop

夢のミュージカル

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、

2008年3月から観られる壮大なミュージカル・ショー

ファンタスティック・ワールド

のCMを一般の方から 募集した結果、

下記の作品が受賞しました。


ということで、早速見て見ることに!

まずは、

金賞!!

投稿者:artmic8neoさん
作品名「語り継いでほしい物語」




銀賞


投稿者:s_tmkz5169さん
作品名「FANTASTIC WORLD」




銅賞

投稿者:changlee_0503さん
作品名「堅物評論家エレファント田村」




すごいんですけど!

一般の方から募集でこのレベル。

わたくしにはとてもできない気がしてきました。

うんにゃ、これくらいサクサクっと作っちゃいますよ。

スイマセン。

ヤッパリこんなに優れた作品はとても作れません。

ホントすごいです。

このなかで、一番好きな作品は!

うーん。

どれも甲乙つけ難くて、選べません。

ただ、本当にレベルの高い作品なのでビックリ!


そういやあ、大阪の地下鉄の駅でユニバーサル・スタジオ・ジャパンの宣伝を見ました。


どこかにとってあるので後で載せます。





その前に(ってどの前?)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンって何処にあるの??

千葉の舞浜あたりでしたっけ??

京葉線に乗っていく??

違います!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは大阪にあります!

す、すいませんm(__)m

知ってましたよねえ、皆さん!

JR大阪駅から環状線に乗って、桜島線に乗り換えて、ユニバーサルシティ駅で下車すると到着って感じです。

いま、うえの赤文字で書いてある様に「ファンタスティック・ワールド」が開催されております。



こりゃあ、行くっきゃないですね!

友達、カップル、家族で!

出張の帰りや親睦旅行にも最高!

老若男女の方たちが、国や地方を問わずに来られて正に、ユニバーサルスタジオって感じです。

サイコーだよ!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
