スポンサーサイト



Pagetop

[3/1(土)開催] AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008

先日の日曜日、秋葉原に行ってたら、駅前でポケットティッシュを配ってたので、

急に便所に行きたくなったとき便利だと思って、貰いました。

その配っているおばさん(お姉さん?)の袋を見たら、

インタースペースって書いてあります。

えーと、インタースペースって言ったら、確か、アクセストレードのことだったなあ。

そんなことを思いながら、ティッシュの中に入っている紙をゴミ箱に捨てようと、

取って見て見ると、

「AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008」

と書いてあります。


ティッシュ



あぁー、そう言えばそんなコト書いてあったなあ。

行こうと思ったけど、その日イケなかったんだ・・・。

せっかく福引で貰える10万円相当のパソコンをゲットしに行こうと思ったのに、残念・・・

そんなことを思いながら隣でメイド姿で撮影会のチラシを配っているお姉さんをパチリパチリと撮ってました。

しかし、この日は風がきつくて、お姉さんのスカートがよく捲れあがってました。

これは余談でした


風がキツい


とりあえず、家に帰ってから、もう一度、AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008のページを見て見ました。

なんと、福引で合計1000名に豪華賞品が当たると言うことでした。

思わず、参加申し込みをしてしまいそうになりましたが、他に用事がありどうしても参加できません。

本当に残念です。

他に有名声優の「緑川光先生」がイベントに参加します。

来たる3月1日土曜日の11時から18時までと言う日時です。

場所は、秋葉原UDXギャラリーです。

JR秋葉原駅よりすぐの、インテリジェンスなビルなのですぐにわかると思います。

大型テレビジョンがついてる建物ですよ。

写真をつけておきますね。


会場


看板



もちろん無料で参加できます。

まずは、サイトを見て見ましょうね!
関連記事

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
