スポンサーサイト



Pagetop

フロークの脳速検定

FLO:Qの「脳速検定」をやりました。





FLO:Qと書いて、たしか「フローク」と読んだはず!

もちろん、わたくすぃ、FLO:Qの会員でございまする。

「トッぽんぽんのイベントコンパニオン・レースクイーンの写真サークル」にて、

この、FLO:Qを貼り付けてありました。



フロークお気に入り




ちなみに「FLO:Q」とは、多機能型ブログパーツのことです。

カスタマイズできるところが嬉しいところです。

わたくすぃは、壁紙に富士スピードウェイでの

デモ走行、ドリフトシーンを貼ってあります。

そして、他のFLO:Qをやってられる方のお気に入りの登録と紹介や、

お気に入りのポッドキャストを登録できたり、

写真の紹介ができたり、

本当に多機能です。

有名芸能人の方もたくさん会員になられてますよ!


2重に貼れないと思いますが、無理やりここに貼って見ます。

写ってなかったらごめんなさいm(__)m






ちなみに、こちらで登録できますヨ。


さてさて、その、多機能型ブログパーツ、FLO:Qのなかで、今、話題沸騰中なものは、

脳速検定でございまする。

早速、このブログに貼ってやって見ました。

左側の帯のところに貼ってありますので、

実際やって見られるとよいと思いますヨ。

さて、わたくすぃがやってみた感想を書きますと、

寝起きにいきなりやってみたので、

頭がボーっとして、

なかなか、手こずりました。

本当は、いつもボーっとしているんですけど・・・。

そんな時の脳の活性化にバツグンの威力を発揮する

ブログパーツがこのFLO:Q「脳速検定

だと思いました。

3回やって見ました。

はっきり言ってハマります。

みなさまも実際やってみられるといいと思います。

内容は簡単ですので、ここでは書きません。

実際やって見たほうが早いですヨ!

あしからずでございます。


フロークは多機能型ブログパーツ!



さてさて、わたくすぃ、「脳速検定」をやった結果は、

挑戦者24988人中、

なんとっ!!!

12430位

なんとなく、わかり易い順位。

真ん中くらいなのかな!!

脳速度、秒間401回点

記憶力、50

眼力、62

正確性、60

トレンド、62

判断力、43

と言う分析結果に!!

ちょっと悔しいのは、

判断力が43ってところ。

正に、わたくすぃ、判断力ないからなあ・・・

適切な分析結果ですね。

うーん。

こりゃ、毎日やって、

脳速を鍛えなきゃってすごく思っちゃった。

FLO:Qの「脳速検定」!

これは、すごいですよ!
関連記事

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
