


Pagetop

安心ナビ

いきなりこんなこと書いちゃっても解んないかもしんないけど、

安心Worldナビに投稿しようと思って、サイトへ言ったんだけど、

何処に投稿してよいのか、よくわかんなかった??

でも、簡単に諦めちゃイケないと思って、

見まくりましたよ!!





なんと!ブログパーツがある!

せっかくだから貼って置きます!

何と言っても、東京海上日動ですから!

もちろん、ワタクシの車の任意保険は、

東京海上日動ですよ。

そういえば、先日、東京海上日動火災保険株式会社から、

手紙が来てました!

自動車保険のお支払い方法が便利になるって、手紙が!

うれしいですねえ!

その、東京海上日動!





安心と安全」の提供に取り組む東京海上日動は、

さらなる「安心と安全」提供のため、「安心World」を開設しました。

安心Worldナビ
って何だろう??

みんながお互いに、またみんなと東京海上日動とが互いにつながり、

コミュニケーション(対話)をすることで、「安心と安全」の輪を

さらに大きく広げていきます。

それは一人の手で実現できることではありません。

東京海上日動は、みなさんとともに手を取り合い、

声を掛け合って「安心と安全」の輪を育んでいきたいと考えています。

あなたの大切な方もその輪に包み込んでいくために、

是非、あなたの力を貸してください。


と書いてありました。

それで改めて、東京海上日動のページへ行って見ました。

なんと!メンテナンス中のため、投稿できませんでした。

残念!

次回、投稿して見ます。





安全安心については、いっぱい言いたいことがあるんです。

特に安全運転について!


車





未だに飲酒運転が絶えない今日この頃。

絶対、飲酒運転はダメだってコト!

それから、高年齢者の運転による事故!

自分自身をしっかり見据えなきゃダメだと思うんです。

・・・・・・

詳しくここで書いちゃうと、

長文になっちゃうので、

割愛させてもらいますが、

まずは、自分自身が気をつけて行きたいと思います。


バイク



とにかく、「安心Worldナビ」はすごいコミュニティサイトだと思います。

とっても解りやすいし、投稿もしっかり反映されているみたいだから。

何度でも行って見たいサイトだと思いましたヨ!!
関連記事

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車保険に関するブログ一覧

(海外旅行 保険)「素人 大 全集」★U.Aスタジャン!激安販売!《DVD ...

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
