


Pagetop

アパレル関係

わたくし、アパレル 仕事関係には、昔っから

憧れておりました。

アパレル関係の専門学校へ入って、

学校に通いながら、バイトでショップの雰囲気を知りたいし、

卒業したら、

ショップ店員で修行を積んで、

ファッションについての知識を磨いて、

自分のブランドを立ち上げて、

自分がデザインした、ファッションを、

流行らせていく・・・

夢ですかね!?

縫製に関してもかなり興味があります。

新素材の開発や、縫合の仕方等

考えただけでワクワクします!!

だから、ワタクシのブログには、

ファッション関係のバナーが多いんですヨ!



布



しかし、実際にアパレル業界で仕事をする人たちは、

どんな感じなんだろう??

近くの縫製工場では接せとジャージを縫製しててんてこ舞いだったし、

ショップの店員も最近は必死でいい物を売ろうと模索しているように思える。

大変だろうケド、やりがいのある仕事だなあ!


アパレル関係に興味のある方は、

「株式会社スプラウト」の、

ブランドキャリア」サイトへ行って見るといいと思いますよ!

ここは結構、刺激になると思います。

http://www.brand-career.com/

上に書いてあるところがそのサイトですよ!

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
