ギガーン

ギガーンってなんだ!

新手のゲームかな???

いいえ!

レンタルサーバーです。


課題 法人のレンタルサーバーについて、論考せよ。

ただし、字数は200字程度とする。



えーと!

まずは、参考文献を探して、熟読してから、自分の考えを整理して、

下書きして、ワープロ打ちして提出だな!こりゃあ。

まずは図書館へゴーかな。

うーん!

締め切りまでに間に合うかなぁ!

単位取れるんだろうか・・・

・・・ってこと、昔よく考えてたような・・・m(__)m


park



話しは戻って、ギガーンとは、レンタルサーバーのことです。

特に法人の方は、レンタルサーバーは必需品です。

少々お金がかかっても、必ず必要です。

よくSEM、SEO対策とか言うけれど、

それにも断然有利だし、

フリーサーバーよりかなり自由がきく!

プロは当然のことレンタルサーバーにて、

ネットの運営をしてます。

レンタルサーバーを使っているんだという意識が大切なんです。

でないと、長続きしません!

法人は必ずといっていいほどレンタルサーバーにするべきなんです。

そう思いました。


実際、個人でネットで事業が成功して法人化したってところも多々ありますよ!

その人たちは始めっから、レンタルサーバー使ってます。

関連記事

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS