


Pagetop

情報とコミュニケーションの洪水

都会いると、イヤでもドンドンと情報が入ってきます。

じゃあ、

田舎だとのんびり!!

っていうのは、昔の話しです。

いいえ、昔っから田舎は田舎で忙しいんです。

実は!

特に、野良仕事は重労働ですよ、

昼寝しなきゃ、やってられません・・・

・・・まあそれはそれで忙しいんだけれども、

実際に自分で動いて、収穫を体に感じながら喜べる!

まさに、至福のひと時です。



今日の田舎暮らしも、

インターネットが発達したり、

道路交通網が発展したりで、

情報がドンドン入ってくるようになりました!


実際、Eメールだけでも何件入ってくることか!

・・・・・

でも、なんとなく間接的と言うか、

体で感じる至福のときって、多少減ってるような感じ。

気のせいかな??

・・・・・


コーヒーを



さて、そんなコト思ってしまっている今日この頃、

株式会社ドリーム・アーツ

と言う会社を聞きました。

日本国内の企業向け情報ポータル市場にて、国産ベンダーとして第一位のシェアも獲得しているドリーム・アーツのINSUITE(インスイート)と言うものを、

提供している会社です。

って行っても何のコトだかわかんないよ??

用は、情報が会社にドンドン入って来て、

その中にも、重要なものから、何ってこともないものまで、

いっぱい!!

すべて、受付して決済回してたら大変!!

そのような、雑務を軽減してくれるシステムが、

ビジネス・コックピット


一息



でも、社内の一部の人しか仕えないっていうのは、ダメだよね!!

でも、ここのシステムは違います!

社内の誰もがEIPグループウェア・ナレッジマネジメント機能を自在に使いこなせます。

コレはとても大事です。

一部の人しかつかえないんじゃ、それこそ、宝の持ち腐れだもんね!

ありがたや、ありがたや!!


でもって、EIPグループウェア・ナレッジマネジメント機能

って何??

わたくしぃ、横文字はテンでダメでヤンして・・・

そんなときこそ、

http://www.insuite.jp/

へ行って見ましょうね!

大手企業がわんさか、利用している点も

見逃せません!!



関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
