


Pagetop

Let's!みんなの語学スクール

ワタクシの語学経験はと言うと・・・
あと、中・高校等で習った英語と、テレビ・ラジオの英語講座です。

今思えば、中学校、高校の英語の授業をしっかり受けていれば、よかったなあって思います。
なぜなら、中学・高校の英語(特に中学英語は)基本中の基本だから、日常的にも凄く役に立つと考えているからです。

それで、テレビ講座、ラジオ講座を始めたんですけど、欲張りすぎました。何冊も本を買って、レベルの高いものばかり買ってしまったんです。

自分の能力を考えずに買ってしまったと言う経験がありました。
それで、考え直して、今は、ラジオ講座の一番簡単な中学1年生レベルのものをやっております。
コレなら、なんとか、無理なくできてます。

中学生、高校生は特に学校の授業を大切にすること。
予習、復習はもちろんすること。
もしできないなら、授業中に全部覚えるつもりで頑張ることが英語上達への道だと思っております。

一般の人で、本格的に留学や、旅行に行こうと思っている人は、独学じゃ無理があると思いますので、語学学校、語学スクールに通ったほうがいいと思います。

そこで役に立つ方法の一つとして、「Let's!みんなの語学スクール」というサイトがあります。
これは、全国どこにどんなスクールがあるのか調べることができるので、自分の近所でよいと思うスクールを探すのに便利です。

特にこの期間は、サマーキャンペーン実施中のようですよ。
興味のある方は一度ご覧くださいね>>>http://www.gogakuschool.info/
関連記事

テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
