スポンサーサイト



Pagetop

水をガブガブ

僕は、最近よくミネラルウォーターをよく飲むようになりました。

何故でしょう??

まあ、どうでもいいことでした。

すいませんでしたぁ・・・m(__)m

・・・・・・

って訳にはいきません

なぜ、水を飲むのか、

一つ! ダイエットのため。

二つ! 小まめな水分補給のため。

三つ! 頭を使うと、必ず水分が必要なため、

水分を補うと、リラックス効果アンド血液の循環がよくなり、集中力が増すからです。

そう言うことから、ミネラルウォーターを飲むようになりました。



湧き水



最近の水道水はオゾン処理されているから、美味しくはなったけど、

水道管を通って供給されているし、生水を飲まないでくださいって公共機関がしつこいくらい言ってるので、まず飲みません。

しかし、画期的な飲み物がありました。


その名は、

島西神水


超ミネラル水です。

シーマロックス

が主成分の

「島西神水」

超ミネラル水、シーマロックスは、病気の改善や健康についてよいとされております。

他社の製品と比較すると濃度は5~10倍、価格も大変お値打ちな価格となっています。


その、島西神水は水に薄めて飲むだけ。

そのほか、お米を炊いたり、コーヒーを飲む時に入れると、バランスのよい使用成分を

体に取り入れることができます。

島西神水は超ミネラルウォーターと呼ばれるだけあって、

希釈して水道水にいれるだけで、塩素もトビ、

ミネラル水に早代わりです。

ミネラル水の歴史がまた一ページ・・・



気泡




・・・・・

ここから、

まじめに正座させてもらって書かせていただきます。

最近思ってたんだけど、

お茶くらい自分で沸かしましょうよ!

ペットボトルのお茶を買うんじゃなくって、

自分でお茶っ葉をやかんにいれて沸かしましょう!

そのときに、島西神水を入れると、

お茶の成分プラス島西神水の成分もプラスされ

よりよい健康飲料になると思います。

ちょっと、でしゃばった事書いちゃってスイマセンが、

そんなことを思ってしまいました。


関連記事

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
