


Pagetop

マインドマップ

みなさま!


美奈様!

・・・しかし、美奈ちゃんってすっごく可愛かったんだよー!今でも・・・

・・・・・・

って、なんのこっちゃm(__)m(ペコリ)


話しがいきなり脱線してしまいましたが、気を取り直して、

みなさま、マインドマップってご存知ですか?

今ひそかな話題になってます。

書店に行くとマインドマップの書き方の本が、いくつも出ていることに築くと思いますよ。

そのマインドマップとは、簡単に言ってしまうとメモや思ったことを樹形図のようにドンドン枝を伸ばして行って、関連のある言葉や絵を描いていくって言うまさにマップなんです。

って言っても、うまく言えないから伝わんないかな?(グスン)

頭の中でアイデアがグチャグチャになっているとして、それを整理するための手段が、マインドマップ・・・


エーーーン!

解るかなあ??


ぢゃあ、サイトを見てください!!

(ぢゃあってなんだよ(プンプン))

ここです。

でも動画だから、詳しくわかると思いますよ。


マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス



このソフトは、なんと言っても見た目がきれいに書けるって事が最大の利点だと思います。

手で書いたら、ぐちゃぐちゃになっちゃう。

それから、会議の資料やプレゼンにも大いに活用できる点が最高に嬉しい点だとも思ったヨ。

本を読んで、大事なところを体系的に覚えるのにも役立つし、色々な活用の仕方があって、すごいと思いました。

このソフト欲しくなっちゃった。

マインドマップを使いこなせるようになると、人生変わると思います。

うんにゃ!

絶対変わるよ!

開けるよ!

パカッっと・・・m(__)m
関連記事

テーマ : こんなのいかかでしょうっ?
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
