スポンサーサイト



Pagetop

横浜ってきれいな街

この10月に横浜に行きました。

何しに?

えへへへへぇ・・・

それは、もちろん!

勉強しに講習を受けに行ってきたんですよっ。

すごく人生勉強になってよかったぁ。


まあ、そのとき、横浜の街をブラブラぶらついたんだけど、

横浜ってきれいに整ってるし、ランドマークタワーとかベイエリアがとってもきれいで驚いちゃった。

えへっ。



都市の夜景




ということで、横浜に住んで見るのも一つの手かなって思いましたよ。

便利だし、東京にも近いし、中華街もあるし、横浜ベイスターズもある。

ホント、夜景がキレイ。

古い格式のある建物も沢山あるし、道は広いし裕子と無しジャン!

裕子はあってもいいけど・・・???



なにはともあれ、早速、横浜の不動産サイトへレッツゴー!

思い立ったら即行動!・・・かな?






ここの不動産は、地図連動検索
ができると言うことですよ。

裕子ちゃん・・・??(だれ??)

まあ、地図で不動産の詳細が見れたり、過去の物件の状況まで検索できるってことです。


オススメ物件、こだわり物件等細かに検索できるので、とっても有難いです。

いま、僕がみて見たところ、大変好評のようで、かなりなアクセス数があるようでした。

それから、まだビックリしてバタンQとなってしまうほど嬉しい機能がっ!

それは、新着物件RSS配信されるってことです。

横浜・・・・たそがれ・・・・ホテルの小部屋・・・ぢゃなくって、

マンションなり一戸建てなり持ちたいですねえ。

別荘でもいいかな。



これから先、新年度へ向かって、新しく羽ばたこうとしている皆さんには、耳寄りな情報だと思いますよ!

僕も結婚したら愛妻とまったりと、幸せな暮らしをしてみたいなあ、なんちゃってm(__)m

でも、その時って何時になるんだろ(-_-;)
関連記事

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
