ATE2007その7

受付をしてたコです。
可愛いのでイベントコンパニオンであちらこちらでがんばってるのかなーって思ってました。
彼女に声をかけると、
「私もDVDに出てるよ!」
って言うものだから、
「どれに出てるの?」
って聞き返しました。
指さしてコレってカタログを見せてくれました。
「じゃあ、この写真にのってるこんなことやあんなことも実際にしたの?」
って聞いたら、
「うん」
って言う返事。
スタイルもいいし、こんな可愛い子が・・・
ってあっけにとられました。
この際だから、いろいろ質問させて貰いました。

なぜか、「凄いぜ!日本」って思いましたよ。

ate13

ate14

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS