シティバンク

はっきり言って、シティバンクと聞いてもあんまりピンと来ませんでした。
サラ金かなぁ??
うーん??



それで早速調べてみました。
「サラ金」
で検索・・・ありません・・・

しまった!「シティバンク」調べなくては!

一発で出てきました。

シティバンク銀行株式会社」は「シティグループ」の一員です。

はあぁ・・・???

「シティグループ」って何???

世界最大級のグローバル金融グループです。
世界100カ国以上に拠点を持っています。

と書いてある!!

ナント!
知りませんでした。m(_ _)m ハハーッ!!


しちーバンク



どうも、アメリカの会社らしい。

ちょうど、NHKのお昼のニュースを見ていたら、ちょうどシティーグループの話題が出ていて、ニュースの詳しい内容は忘れたけど、

「このことによって、アメリカの経済に大きな影響を与える可能性が出てきました。」

ってアナウンサーが言っていた。

シティグループってそんなに凄い会社だったんだ。
恐れ入りました。

夜、渋谷を歩いていたら「シティバンク」の看板が!
これが、シティバンクか!
日本には、関東中心に約30拠点あるようです。

看板


早速、キャッシュカードでも作っちゃおっかなー!
と思ったところ、

「オンライン口座 eセービングと言うものがあるとのこと。

eセービングって??

それは・・・、

シティバンクの提供するオンライン専用の円普通預金口座です。
インターネットでスピーディに口座開設のお申込みができます。

eセービング」はオンラインバンキングの即時性・利便性とシティバンクのグローバル性を活かしたサービスです。
さらに年利0.50%(税引後0.40%、上限1,000万円)、変動金利の円普通預金金利や口座維持手数料無料(*)など利用者のみなさまにうれしいサービスを提供しています。
(*)今まで、シティバンクでのお取引がなく、新規でeセービング口座を開設された方に限ります。



明るい未来が垣間見える・・・

明るい未来




ボクちゃんが、銀行に口座を作るときのポイントは、

えーと!
ヤッパリどこでもつかて、何時になっても使える銀行を選んじゃいます。
ATMでお金を下ろすときに
「この金融機関は現在の時間帯ではお取り扱いできません。」
なんて、画面に表示されたら、カチンと来ちゃいますから。

後は、その銀行の信頼度!
潰れちゃったら何にもなんない。
まあ、ボクちゃん(^_^;)、貯金なんて無いに等しいんだけど、潰れちゃったら困っちゃうよ。
その点、シティバンクは世界的に最大級の銀行だから信頼度はバツグンぢゃぁ!!
その上、世界各国のCD・ATMで使えると言うんだから、これは便利ぢゃのう、じい!
アメリカのドルの価値は世界一!!
そのアメリカ拠点だから、安心できる点も見逃せない。
もし、これから円の価値が下がっていったときを考えると、外資系銀行に口座を作っておくのも一つの手じゃないかなって思ったりもするんだけど・・・

ドルは強いから・・・

うーん!?
それから、キャッシュカードがオシャレぢゃなくっちゃね!
昔、ある銀行のキャッシュカードを作るときに、そのデザインが気に入らなくって、

「他のデザインはないんですか?」

って聞いたことがある。
案外、貯金通帳やキャッシュカードのデザインは重要視しますよ、ボクちゃん的には(^_^;)

ちなみに、シティバンクのカードはナント!!

透明のキャッシュカードだそうです!!




「このカードが目にはいらぬかーーー!!!」
「ははーーーーーっ!!」


ちょっと興奮してしまいましたm(_ _)m

関連商品:







シティバンクとメリルリンチシティバンクとメリルリンチ
(1999/02)
財部 誠一

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : シティバンク



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS