スポンサーサイト



Pagetop

口臭星人

昔、ある店に言ったときに、口の臭いお婆さんがベッタリくっついてきて、話し始めたことを思い出しました。
もう、10年以上前のことです。
今でもあの風景と、臭さがよみがえってきます。
それだけ臭かったんです。

舌も綺麗にね!


それから、自分自身の口臭はどうなんだろうと、人一倍気にしだすようになりました。
ちょうど、虫歯ができていて、医者にかよい始めたころだったからなおさらでした。

歯医者に行って歯を診て貰っているときに、歯医者から、

「あなた、歯医者に来る前は、歯を磨いてくると思うんだけど、あなたの磨き方は悪い。歯の磨き方を教えますから、練習して帰ってください。」

と言われました。

なんか、赤い液体をつけられて、グチュグチュすると、歯垢の部分が赤く染まるんです。

色々教わって、赤い部分をとってすっきり。
でもまさか、こんなに歯垢がとれてなかったなんて、かなりのショックでした。

それから、朝昼晩とハブラシで歯を磨くことにしたんです。

それでも、2、3年後には虫歯になりました。
悔しい(>_<)

話しは変わって、クリスマスプレゼントに音波式電動ハブラシをプレゼントしてふられた事があります。

なんで、音波式のハブラシをプレゼントしたのかと言うと、歯が滅茶苦茶汚かったからです。
顔とスタイルは抜群にいいんですが、歯だけ汚い。

我慢できなくなって、音波式電動ハブラシをプレゼントして、突っ返されてしまいました。


PHILIPS sonicare フレックスケアー 除菌器付き 電動歯ブラシ HX6912/10PHILIPS sonicare フレックスケアー 除菌器付き 電動歯ブラシ HX6912/10
(2007/09/21)
不明

商品詳細を見る


まさか、

「歯が汚いからプレゼントしてあげる!」
って訳には行かず、大失敗でした。


お蔭様で??その音波式電動ハブラシは、朝昼晩とワタクシ自身使っております。
かなりな具合きれいに磨けてお気に入りです。
だって、2万円以上もした代物だモーン!!
歯周病予防にはなってるのだから安いもんかな??

今になって、この、「ウルトラハレガード」を知っていれば、かなり違ったんじゃないかと後悔の日々・・・





この「ウルトラハレガード」とは何か???

口内環境を考える、機能性新成分オーバルゲンPGと、オーバルゲンDCをW配合。オーバルゲンPGとオーバルゲンDCが唾液に混じり、歯と歯、歯と歯ぐきの間などお口のすみずみまで行き渡ります。 キシリトールならびに植物抽出物の息すっきり成分も配合したグレープフルーツミント味のタブレットです。(砂糖は使用していません)

オーバルゲンとは
母親から赤ちゃんに移行する「赤ちゃんを守る母乳の力」から学んだ親鶏と鶏卵の持つ移行システムを科学した健康食品素材の卵黄粉末です。


使用方法は・・・

食品ですので決まりはありませんが1日3粒を目安にお召し上がりください。
タブレットは固めになっておりますのでなめてお召し上がりください。


とのこと。

しかも、今ならなんと半額キャンペーン実施中です。


通常価格5,670円の商品が半額2,835円!

これこそお買い得だし、どうしても歯磨きができないときってあるじゃないですか。
そんなときこそ、このウルトラハレガードが非常に役に立ちますよ。




関連サイト:











関連記事

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
