メイドさんに萌えちゃう

暗躍モンスター ボットラス現る!

モンスターに占領された、とある会社。

キャー!パソコンに以上がー!!
ブクブクカメラ小僧もびっくり!

そんなときの救世主!

【ノートンファイター見参!】
「トアーッ!」
「きゃーっ!」
「待ってました!」

しかし、いろんな戦士が要るものですねえ。

このノートンファイター様のブログも解説されております。

さすが、PC戦士?ですねえ。
正義の味方、ノートンファイター!

パソコンに感染した悪いウイルスを除去する正義の味方。
監視体制もばっちり。

悪の根源と戦う。
すごいぜ!

ノートンファイター!

しかし、自分ごとで恐縮なんですが、ホント、コンピューターウイルスってイヤですねぇ。
これこそ愉快犯の仕業の場合が多いんだから、本当に困っちゃいます。

もしかしてワタクシ自身がウィルスの塊だったりして・・・
ノートンファイターがすぐそこにやってきているかもしれないなあ・・・

きゃーっ!
速く逃げなきゃ・・・

まあへんなコト書きまくったけど、

ノートンファイターはかなり面白いです。
キャラクター一人一人に特徴があってかなり本格的。

面白いですよ。

他にもいろんな番組があって見ごたえありです!



関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS