スポンサーサイト



Pagetop

鈴木豊美

いつも「とよみん」って言ってるから、「鈴木豊美」って言われててもピーンと来なかったよ。
「イチロー」なら分かるけど、鈴木一朗って言われても、分からないのと同じかな??

その鈴木豊美さんのDVDをやっと手に入れることが出来ました。
信長書店で買ったんだよー!

今までお金が無くって買えなかった・・・
今も無いけどねm(_ _)m
なけなしのお金で買いました。
でも、買って良かった。

このDVD見て元気だそーっと!
鈴木豊美 RQ360 鈴木豊美 RQ360
鈴木豊美 (2007/09/26)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
このDVDを見た感想は、・・・・・・・・

カノジョは凄いってことです。
女の強さって言うか、ちょっときつめな感じにも見え、落ち着いた感じにも見えます。
胸がキュンってなりますねえ。
何だか凄く惹かれてしまいます(*^_^*)
守ってあげたいって感じたりもしました。
なぜかなぁ??

このDVD、カノジョの家で撮ってる場面が所々でてきます。
もの凄く素敵な家だと思いました。
家で撮ってるってコトで、姑みたいにいろいろ言いたくなるところもありますが(^_^;)、彼女の不思議な魅力をすごく感じますョ。
関連記事

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

tag : 鈴木豊美



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
