スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pagetop

ルー大柴

今、巷では、ルー大柴が大ブレークしている。
なぜ今頃。
「ルー語」だけがいいってわけじゃないとは思うんだけど。

その、ルー大柴が、PFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」イメージキャラクターになっている。

PFUとはいったいなんなんでしょう!
わかりませーん!

まあ、ウイーンって紙をモーターで送ってスキャンするスキャナーってことだと解釈しておきます。

ルー大柴さんが動画で説明しておられます。

このPFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」を見て思ったことは、文字通りコンパクトであると言うことが一番のセールスポイントだと思います。

スキャンしたいコトって案外ありますからね。
ちょっとした書類、たとえば、回覧されてきたものや、お店のチラシで気になったもの・・・いくらでもあるけど、紙のまま置いておくとかさ張っちゃうから、そんなときこそスキャンして、スッキリしておくと心もお部屋も気持ちいいです。

ルー大柴さんの動画を見てそんなことを思ってしまいました。
わかりやすくて楽しい動画です。

下に貼って置きますのでご覧ください。
何処でも気軽に持ち運べるっていうことと、部屋に置いておくときにも、かさ張らないってことが、とっても、うれしいスキャナーだと思います。




関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。