スポンサーサイト



Pagetop

chocolate

LG電子って聞いて、ちょっと前にテレビの特集でやってたのを思い出しました。
それは、LG電子は今一番重視していることは、デザインだってコト。
LG電子って言ったらみんな知っているように、韓国の会社です。
そのLG電子といいますと、もちろん、日本にも支店をおいています。
今一番力をいれているデザイン。
研究、調査する部があって、必死になって調査している風景が移し出されてました。
本当に必死さが伝わってきました。
だから、いろいろ複雑な思いを抱きながらその特集のテレビ番組を見てました。


そして、研究調査の賜物といえる、携帯電話が発売されました。
「FOMA L704i chocolate」がNTTドコモから発売です。
そして、思ったことは、その商品だけでなく、宣伝用の画像等も考え抜かれたデザインになっているってコトです。
サイトへ行って見たんだけど、これも気合い入ってます。
明確に、コンセプトはchocolateって決めております。
詳しい内容はサイトへ行って見てください。
こちらです→chocolate

これからは、デザインっていったらLG電子って言われるようになるのかも知れないですね。



この画像ってまさにchocolateを食べてるみたいです。
抱き合ってあまーい雰囲気さえ漂ってきてます。
すごいなぁ。
関連記事

テーマ : プレスブログ
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
