首都っていったら東京

東京って言ったら、東京モーターショーが開催されて居る今日この頃です。
しかし、お金が無くって、とても行けそうにない。
どうしよう。さて、どうしよう。
うーん、家を担保にローンを組もう!
(いきなりそこへ行くかなー?)

やはりローンで気になることは、担保についてです。
なかなかお金を借りるってことは、したくないんだけど、色々考えてみると、
「あなたのお手持ちの不動産を活用して緊急に大きな資金を必要とするとき、スピーディーにご融資させて頂きます。」
とか、
「おいしい遣り繰り」
とか、
「わんわん」
可愛い犬にじっと見つめられたりするような宣伝を見ていると金融機関って気になりますよ。

さて、それなら、金融機関からローンを受ける場合に、重視すること。
やはり、金利です。
一番気になることです。
でも、出来れば、お金は借りたくないですねえ。
そう言ってられない状況になったら話は別だけどね。

まずは女房を質に入れてお金に換えますよ(^_^;)
って、わたくし、女房がおりません。
女房を質に入れるってことはしたくないですねえ。
それだけ、愛妻家になることが夢だってことです。

そうなると、ローンってコトになりますよね。
ってことなら、不動産を活用しますか。
私の莫大な首都圏の土地を活用する。(マジ?)
不動産を担保にローンを組む。
過払いにはもちろん注意しなくっちゃね。
何はともあれ、私莫大な土地ががありますからね。(ホントかな?)
首都圏ならいい不動産担保になるんじゃないかな!?
そうなったら色々考えます。
うーん。駐車場にして稼ぐって手もあるんだろうけどね。
実際に土地があったら・・・m(_ _)m

不動産担保ローン


関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS