


Pagetop

アイドル雀士スーチーパイIV

アイドル雀士スーチーパイIVとはなんでしょう?
麻雀とアイドルが関係してことは、題名から分かるとしまして、
早速、説明を読んで見ますと・・・

女の子との麻雀対局に勝ってちょっぴりエッチなご褒美映像を見る!そんな男心をついたシンプルでズルいシステムと、マンガ家・園田健一の描く愛らしい女の子たちが好評を博しているシリーズです。

って書いてあります。
ヤッポー!
コレはやるしかない。
でも、どうすれば、このゲームができるんですか?

この美少女対戦麻雀として多くのファンを持つ『アイドル雀士スーチーパイ』の最新作がPS2専用ゲームソフトとして2007年10月11日に発売されます。

シリーズ作としては1999年にアーケードで稼動を開始した「アイドル雀士 スーチーパイⅢ」から実に8年ぶりの完全新作です!


とのこと。
すごいです。

早速サイトへ飛んで見ました。
可愛い女の子が一たくさんいましてうれしいですね!

こりゃぁ、麻雀やりたくなっちゃうよ!
そして勝負に勝つと、うれしいことに撮影タイムが・・・

全然知りませんでした。
思わずやりたくなっちゃいますよ。
このゲーム「アイドル雀士スーチーパイIV」を!

みなさんぜひぜひ「アイドル雀士スーチーパイIV」のサイトへ飛んで見ましょう。

最高に楽しくて、画像盛りだくさんで、元気まで出てくるような、ゲームになってますからね。

東京ゲームショウでも出展されたようです。
世界最大のゲームショウに!
見に行ってたんだけど、このゲームもっと早くから知っておけば良かったと反省m(__)m

でも、いまからでも、このゲームを知ることができて、楽しみが増えたんだから、かなりラッキーですよ!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
