ほしのあきさんの テレビCMも話題の振動トレーニングマシン!!「スリムシェイカー」

スリムシェイカーって言うと最近流行っている、振動するマシーンでございます。
ワタクシ、ダイエットしなければならない体格なので、そのスリムシェイカーに乗って試して見たことがあるんです。
乗る前は、そんなのたいしたことないだろう??
って思ってました。
しかし、実際試して見た瞬間の驚き!!!



びっくり仰天!
凄い振動です。
おなかだけ聞くものだと思ってましたが、全身に振動が伝わって効きます。かなりきます!!
足からお尻、横腹が一番効きました。
まさに、ダイエットにはピッタリ。
立っているだけで運動効果があるのは間違い無し。
効いてるって実感が本当にありますよ。

話しは変わり、なぜこのスリムシェイカーのことが気になるかと言いますと、運動不足だからです。
ストレスがたまると、ついつい食べてしまうんです。
食べた満腹感からストレス発散って感じの今日この頃です。
そしてごろごろ横になってテレビを見ながら転寝・・・
だからもともと太ってるのにますます体重が増える一方です。

でも、いきなり運動するのもなぁって思うし、長続きしそうにないし・・・
そんなときこそ、スリムシェイカーが有難いアイテムです。
テレビを見ながらでもできるしね!

みなさん!
スリムシェイカーサイトへいって、せめてイメキャラの「ほしのあき」をみましょうよ!
もちろん、スリムシェイカーもね(*^_^*)

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS