スポンサーサイト



Pagetop

キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」

ワタクシ、カメラが趣味なもんですので、かなりの枚数の写真を撮っております。それでもって、ヤッパリその写真をプリントしたい時ってあるんですよね。
たとえば、撮影させてくれたレースクイーンやイベントコンパニオンにプレゼントするためにとかですね(*^。^*)
せっかく頑張って撮った写真なんだから、少しでも綺麗に印刷できるプリンタがほしいと思うのは当たり前!

そんなときこそ、カラリオ「PM-A840」はすばらしいですねぇ。
なぜなら、CMでおなじみの簡単キレイってキャッチフレーズのとおりなんですから。
ワタクシ、15年ほど前に始めてプリンタを買いました。
もちろんエプソンのPM750何とかというやつです。
そのときでさえ、その解像度の美しさに度肝をぬかされました。

今、新発売のカラリオ「PM-A840」は複合機ですよ!!
特にデザインが最高にいいです。
さらに、CMが長澤まさみさんなんですから、これは買うっきゃない!!

よろしくお願いしまーす!

ちなみに本体価格はオープンプライスです。
比較サイトで調べて見ますと、安いところで、だいたい25,000円からといったところです。

良心的でございます。

かなりお得な商品だと感じました。

10月4日発売ですよ!





関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
