


Pagetop

海辺 生活

海辺 生活・・・まさにワタクシの憧れです。
波の音を聞きながら生活し、マンションの高層階でワイングラス片手にヴェランダでそよ風を楽しみながら、海辺をみる。
周りは100万ドルの夜景・・・。
遠くには、豪華客船が浮かんでいる・・・
うーん!!

まだまだ考え付くニャン(*^_^*)

家を出るとそこはすぐに砂浜。
プライベートビーチ。
仲間とわいわいバーベキューand花火!
そして、私と彼女とで手をつないで、浜辺を歩き、2人きり・・・

・・・・・

海辺 生活

・・・・・
まあ、ワタクシ贅沢は言いません。
海が見えなくても、海辺が近いと何かと便利なこともあるんです。
花火が見やすいとか、魚釣りが楽しめるとか、海水浴場が近くにあれば、夏、いつ伝も楽しめるとか・・・。
落ち込んだときに、海辺を歩いて海を見て心を和ますとか・・・

そんな海辺 生活をマ万が一、お考えだったら、もちろん??、パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラをごひいきにしてくださいm(__)m


関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
