


Pagetop

英会話って大切

最近、外来語ばかりでワタクシ全くついてイケてないです。
いっそうのこと、英会話を習っちゃえば、外来語なんて一目瞭然ジャンか!!
そう考えているんですけど・・・(^_^;)

さておき、ワタクシの英会話の勉強経験は、ラジオ講座ですねえ。
安くて、毎日やっている。
そして、それを聞くために、早起きできる。

って言ってるのは簡単なんだけど、やはり、続きませんねえ。
根気が必要です。

それなら、やはりビデオ学習か??

それも、続きそうにない。
だって、テレビ講座も始めの3日間だけ続いただけで、後はビデオにとってホッタラカシダモン。
テレビ講座をビデオ予約しただけで勉強したような気になってるんだからねぇ(^_^;)

ヤッパリスクールに通って、英語をしゃべれる先生や仲間たちと英会話をやり取りしたほうが上達度が全然違うと思う。

スクールで仲間と一緒に英会話を話して上達すると言うことはとっても大事だと思う。

英会話教室ガイドを見てたらそう思っちゃった(*^_^*)

英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド

この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
