


Pagetop

東京ゲームショウ2013に行ってきました

2年ぶりに東京ゲームショウに行きました。
去年は都合がつかなくて行けなかったのです。
会場に入ってみてまず感じたことは、ゲーム業界ってどん詰まり状態なのかなってこと。


ゲームショウ2013


目新しいモノがないように思えました。
気になったゲームがなかった。

アジアの海外メーカーは、ビジネスデーだけの出展で一般公開日にはもぬけの殻(不参加)なところがほどんどだったです。
ゲームメーカーは更にどんどん淘汰されていきそうな気配を感じました。

ゲームショウ2013場内


ギャルゲーとかインディーズ的なモノとか更にはやってきそうな予感。

よくわかんないけど・・・
(以上はまったくの個人の感想なのであります)。

艦隊これくしょんなんかは密かな?ブームなのです。
関連記事


Pagetop

藍野レオ改め、ゆきてぃ は凄い!!

スーパー耐久シリーズ2013第4戦の決勝日(8月11日)パドックでうろうろしてたら藍野レオさんがいました。

藍野レオ改め、ゆきてぃ    藍野レオ改め、ゆきてぃ です

彼女のことについて何も知らなかったのだけど、とっても愛想のよいスレンダー系女性で素敵な感じでした。
彼女はDVDを出しているようです。



もっと早く知っておけばよかった。

REBELUTION 藍野レオ(DVD)には、

もうこれ以上出来ません!?Sexyアイドル藍野レオ、ギリギリの露出度が貴方を襲う!!

と書かれております

サンプル画像など見てるとまさに、彼女が襲って来てるって感じになりました。
いや、襲いたいって感じかな(うわ

おしりが素晴らしい
REBELUTION 藍野レオ(DVD)

おしりが素晴らしい!!
関連記事


Pagetop

今日は鴻上聖奈さまの誕生日!!

今日は憧れのレースクイーン「鴻上聖奈」ちゃまの誕生日なのだ。

誕生日おめでとう!!この年もますますいい年になりますように!

応援してます!!

下の写真の月刊AKIBA Spec Vol.45 (萌えカーライフ&モータースポーツ電子月刊誌)に彼女のインタビューが掲載されてます!!

月刊AKIBA Spec Vol.45 (萌えカーライフ&モータースポーツ電子月刊誌)


DOLLY/Rain HeartというCDも出てます!!

これからもがんばってね!!
関連記事


Pagetop

ギャルパラ2013 レースクイーンデビュー編が

GALS PARADISE 2013 レースクイーンデビュー編もちろん持っています。
と思い、家捜ししたけど見当たらない・・・






もしや、買いそびれたか。

そ、そんなはずは・・・

関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
