


Pagetop

ドラッグ!!

わたくすぃ、この頃毎日のようにドラックストアに行きます。
買うものと言ったら、アイスクリームとペットボトルのあまーいコーヒーとポカリスエットとインスタントラーメンですね。

比較的安く買えるから、ついつい寄っちゃうんですよね。

でも、何だか太りそうなものばかり買ってるジャン。

でも、裏返して考えて見ると、それだけ栄養源になるものを売ってるってことで、ドラッグストアは凄い場所なのであります。
健康・清潔・美容のことならドラッグストアに任せときなって感じですもんね。

清潔と言えばわたくすぃは、一応、潔癖症な人間です。
便座除菌クリーナーは、もちろん、消毒スプレーは常時使っております。

清潔と言えば!!
ななっ、なんとっ!!!!


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

厚化粧もメッキの一部か??

メッキがはがれてきました。
わたくすぃの知り合いのおばちゃんの
厚化粧がはがれてきたわけではありません。

ケータイ電話に施されているメッキがはがれてきたのです。
えらいこっちゃえらいこっちゃ。

アイポッドとかはメッキがはがれないのに、日本のケータイ電話のメッキのはがれやすいこと。
知り合いは韓国のケータイ持ってるけど、全くメッキなんてはがれて無いよ。


わたくすぃ、一応バイク乗れます。
特にハーレーダビットソン(邪魔臭いのでHDと書きます)やBMWなどのバイクが好きです。
HDならスポーツスターの1200ccが好きですよ。
HDのスポーツスターは乗りやすくってエンジン音もよくって、エンジンの振動も心地がよいのです。
HD本体はプラスチック部が少なく大部分が金属で出来てます。
だからごっつさがあって男らしい乗り物とも言われてるんですね。

もちろん金属部分にはメッキが施されており、さび内容になっているのと同時に、豊かな色彩も施されてます。

わたくすぃ、このほど、メッキの保護剤があると言うことを初めて知りました。
メッキの保護剤とは何か??
メッキに保護剤なんて必要なのか??


△続きを読む△

関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
