


Pagetop

ニコンのD300sが欲しい・・・ホントはD4Xかな??無いよ!

ニコンって言ったら、世界的に有名な会社です。
アメリカ大リーグのスタジアムの広告によく出ていたりするので、すごいなあって、想っちゃいます。
わたくすぃ、ニコンのキャメラを使っています。
もうそろそろ、新しいキャメラが欲しくなってきました。
今使っているD80はかなりの性能に良さに加え、耐久性がとんでも無くよいので、神田か買い換えるのは勿体ない気もします。
ただ、連写したいときとかに想うのが、連写スピードが若干遅いってことです。
多少ボディーのグリップ部が禿げてきたかなって感じです。
しかし、以前使っていたD70と比べても格段に耐久性はアップしています。
D70は3年使い続けて、ねじの部分がさびたり、ボディーの禿げがかなり気になるくらいになりましたが、D80は余り気にならないです。
一月に1万枚くらいシャッターを押します。
D70は、シャッターの押したときの音が怪しき音になって壊れるんじゃないの?
って思うくらいだったんですが、D80はそれ以上使っている現在もかろうじてシャッター音は正常です。
たまに。「ん?」って思うような音がするときが出てきましたが・・・

そんなニコンもブログパーツを出しているので、設置してみました。

世界地図に合わせて、世界各国の芸術的な写真を楽しめる
オシャレなブログパーツになっています。


とのことです。
これからもどんどんいいキャメラを作り続けて欲しいです。
頼みますよ!!
関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
