スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pagetop

エルズクリエィションってなに??

株式会社L'sクリエィション(エルズクリエイション)の、

L'sとは!

Life=お客様の生活
Live=毎日のくらし
Level=高水準で高品質なつくり
Liberal=オーダーによる自由気ままな設計
Luxury=満足のいく贅沢な住まい
Long=長いおつき合いと信頼関係
Lead=業界をリードする存在に
Link=デベロッパー様との強固な繋がり・・・



そのような思いをこめた意味深い名称なのです。

その、株式会社L'sクリエィションとは、どのような会社でしょう。
それは!!

分譲マンション棟内モデルルームのデザイン、プランニング、移設業務
分譲マンションオプション会、内覧会等のイベントのプランニング、運営
分譲マンションの販売促進協力及びコンサルティング業務
マンション用地に関する情報収集及び提供
マーケティングリサーチ業務
住宅の経年劣化対策に関する提案及びコンサルティング業務
住宅の営繕、ハウスクリーニング業務
生活用品の開発、販売、卸
上記各号に付帯する一切の業務



ということです。

平たく言いますと、モデルルームの建物に関するインテリアコーディネート、室内装飾、家の掃除等の事業を行っている会社です。
電気・水道等の仕事ももちろんこなします。

たとえば、まずい水道水に浄水システムを取り付けたり、住宅用のエアコンの販売とりつけもしています。


特にフロアコーティング等のコーティング技術に関して特筆モノです。
壁や床などに、専用のコーティング剤をコーティングをすることにより、建物を長持ちさせたり、そこで生活する人たちが快適に生活することができるのです。

アトピーやアレルギーがご心配の方には、有機物質分解効果のある光触媒コーティングがオススメだということです。

その、エルズクリエィションは、実績も豊富です。

実績については直接、サイトを見てもらったほうが良いと思います。

詳しくは、エルズクリエィションへ!!
関連記事
スポンサーサイト


Pagetop

美味しいお水を何時でも飲める。

お水は大切なものです。
日本は水が豊富なので、あまり考えることはないかも知れません。
でも、外国に行くと、水の貴重さを痛感させられます。
井戸を掘って、家から何キロも離れたところまで水を汲みに行ったりと大変な地域さえあります。
日本でも最近水不足で節水ということもしばしば起きています。
昔の日本の農家は田んぼに水をいれないと米が取れないので、殺し合いをしてまでも水取合戦を行ったとも聞きます。
そう思うと今の時代は平和です。
なぜかというと、ECOなウォーターサーバーがあるからです。
ECOスイッチ付ウォーターサーバーがあるのです。
これがあることにより、何時でも何処でも美味しいお水が飲めるのです。
それもECO対応が嬉しいところです。

よく考えて見ると、コンビニ等でミネラル水を買って飲むよりも、金銭的にもエコじゃないでしょうか。
水を飲むことは健康的にもいいし、これもエコにつながる。

じゃあ、ウォーターサーバーってどこでどんな風に頼むといいのでしょうか。

それは、ずばり!!





AW・ウォーター


というところです。

何が言いのかっていいますと、

エコを意識している。
金額が良心的。
キャンペーン豊富。
信頼できる会社。



っていう点が挙げられると思います。

一度サイトを見てみるとよくわかります。





サイト・・・AW・ウォーター
関連記事


Pagetop

デジカメ写真をフォトブックに!!

わたくすぃ、よく、いろんな撮影会に行きます。
ポートレート撮影会です。

そこでよく眼にするのが、キャメラマンの方が自分でとった写真を写真集にしたりフォトブックにしたりして
モデルさんにプレゼントするってところです。

写真集なんて作るの難しいだろうなあ、お金もかかるんだろうなあ・・・
ってそのとき思ってました。

しかし、その考えは間違いだとわかったのは、MyBookのサイトを見てからでした。

まずは、このサイトを見ていただくと解るんですが、簡単に写真集やフォトブックが出来るということと、値段が安いということです。

まずは、デジカメで写真を撮ってパソコンにその画像をいれて、専用ソフトで編集してネットでおくるだけ。
数日すると写真集が送られてくるという仕組みです。

驚きました。
簡単です。
気軽に写真集が出来る点が驚きです。

それだけではありません。

キャンペーン等も盛んにされているようです。

そのサービスとはマイブック
です。







参考:オリジナル写真集ならかんたんMyBook
関連記事


Pagetop

不用品が溜まりに溜まる・・・どうしよう・・・

わたくすぃ、知らず知らずの内に、使わなくなったものや、故障して倉庫の置くにしまってあるものや、あってもなくてもどうでもよくなった家具など案外沢山あります。
いったい、このような不用品をすっきり片付けたいんですが、どうしたらいいのか途方にくれてしまいます。
どこかのごみしょぶんじょうにもっていきたいけど、どうしたら良いのかわかんないし、そもそも、そこまで持っていく車がありません。
テレビや洗濯機、クーラーなんかは、リサイクル法の関係で、手続きがいろいろ面倒くさそうだし、困ります。
ヤッパリ、こりゃあ、倉庫の中におねんねしたままにしときますか・・・
でも、古雑誌がいっぱい溜まっちゃって、倉庫もいっぱいだし、ほったらかしにするわけにも行かない。
この際、スッキリしたい。
どうしましょう。
そんな時に、この会社はあります。
その会社とは!!

ぱぱっとレンジャー

という会社です!!

ここの会社の特徴は、不用品なら何でも持っていってくれるという点です。
ここのホームページを見て見ますと、実際の事例や評判などかかれていて、とっても解りやすいです。
心配な料金についても、見積もりをしてくれるので、前もってどれくらいかかるかわかるので、安心して頼めます。

ぱぱっとレンジャーをよろしくです!!
関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。