


Pagetop

お金持ちになりたいよ

パワーシンボルといって連想されるものは??
男のシンボルかな??

ゴールドといったら、今をときめく金塊を思い出します。


さてさて、何がいいたいのかっていうと、財布はいい物を持つと幸運を呼び込むということと、お金も吸い寄せられるように溜まってくるってことが言いたかったの。

このことは昔からいわれてるんだけど、よく風水にちなんだ財布が売られていて、その財布を持った途端に、いいことが舞い降りてきたと言うこと。

実際、わたくすぃ、風水財布をかって見て使って見ました。
その上、金運がよくなるグッズまで買ってしまいました。

するとどうでしょう!!







とりあえずは宝くじをかって、財布に入れたり、グッズの上に置いて見たりしました。

すると、当たり始めたんですよこれが!!

さすがに1億2億って訳ではないですが、多いときで5万~3,000円はなぜだか当たるのです。


だから、この金財布を見たときも、それダーって思ってしまいました。

値段は・・・5000円もしないじゃん!!

安い!!
これはお買い得かもしれないよね!!

かって見る価値はあるかもしれないと思うよ。





『宝クジ・高額当選』続出!?のべ60万人以上が愛用!




関連記事


Pagetop

わたくすぃも、必死です、実は!!

何に必死かといいますと、もちろん、結婚するための活動についてです。
コンカツというやつです。

今になってわかったことですが、出会いが全くない人は、結婚相談所等を利用することをオススメします。男性なら30代入ったらすぐに相談所へ飛び込みましょう!!

意外と出会いがあるのです。
わたくすぃが、その一人です。
兎に角、相談所等の会員になると、相談所は必死でパートナーを探してくれるし、
出会いの場を提供してくれます。

料金について木になるかもしてませんが、本気で結婚を考えるなら安いものです。

優良出会いサイト


特にラブサーチ[18禁]は、入会金無料です。

安心して使えるサイトです。

 

私も結婚相談所で何人か出会いの場を持てることができました。
女性の方も、結婚を意識して会員になっているから、男性探しに必死です。

いろんな出会いが期待できます。
そこでお互い気に入れば、こんな幸せなことはないのです。

結婚して子供ができて、明るい家庭を築く!
大切なことですよ。

一人は寂しいもんね。

そんな時こそ、18歳以上限定ラブサーチは月額前払い制だから、不正請求は一切ゼロ!

ラブサーチを見て見ましょうよ!!

 

★設立8周年記念★だから、安心して利用できる18歳以上限定のラブサーチ

関連記事


Pagetop

ばっちりヘアー

夏になると、日差しがギンギラギン!
肌だけ出なく、髪の毛にまで力いっぱい降り注ぎます。
汗だくになって、ギトギト、ベトベト・・・
これじや、肌だけじゃなくって、精神的にも悪いよ。
じゃあどうすれば良いのか・・・

夏だ!海だ!海水浴だぁ!!

海に行って思いっきり泳ぎましょ!!
日焼け止めは忘れずに!!

でもねえ、海にもぐった後は、髪の毛や身体も、海水の塩分やら、何やらで、ケチョケチョ、ベチョンベチョンになっちゃうのが難点。

そんな時こそ!!


ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、デミ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベル等サロン専売品通販


スペシャルシャンプー&ボディーソープを使おう!!
トリートメントで髪をいたわろう!
ケチョケチョになった化粧もばっちり決める!!
新しい化粧品!
便利な化粧品!

それは何処で探せばいいの??

それはっ!!ずばり!!

美容院のトリートメント通販 ヘアケアスタイルです!!

まず見てもらうと解るんですけど、その品数の豊富さ!!
そして、そのホームページの解りやすさ!!

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、デミ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベル等サロン専売品通販

まさに必見です。

トップモデル御用達サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品をお得にGETできるお店♪

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、ハホニコ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベルなどのサロン専売品通販 ヘアケア スタイル

女性だけ見るんじゃ、もったいない!!
男性も必見!!
絶対いい買い物ができるサイトです!!
そのサイトが!!

美容院シャンプー通販 ヘアケアスタイル

必見必見!!

関連記事


Pagetop

汗臭さが目立つ今日この頃

わたくすぃ、キャメラ片手にサーキット場や展示会会場を駈けずり回ると、汗だくになってしまいます。
特に夏真っ盛りになると、汗が滝の様に出てくる始末です。
汗臭さが大爆発って感じです。
わたくすぃ、太っておりまして、汗臭さ大爆発なのです。
自分の汗の臭いを嗅いでみても、失神しそうな臭さです。
満員電車なんか乗ったら、もう恐縮しちゃって、困っちゃいます。
そういうときはどうしたらよい物か考えますね。

そんなことを考えていましたら、丁度、
日本の香水を発信する武蔵野ワークスから待望の新作 を出したということを知り、これだ!っておもいましたよ。

そうです!

香水を付けるという手がありました。

その新作とは!!

オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックス)』






・東京に咲くスイカズラの香りがテーマ
・ナチュラル&ライトフローラル
・ジャスミン/ミュゲ/シトラス/シクラメンが混じり合う多彩なフローラル
・カワイく、ちょっぴりセクシー
・自然で優しいフローラルの香りを探している方におすすめ。



かわゆくてセクシーで優しい香り・・・
素晴らしい。
これつけたらもてるかな!?

そして!

オードパルファム『樹海』






・富士山麓の樹海をテーマに調香。針葉樹コメツガの葉の香り+シトラス。
・格調高く、ナチュラル。
・甘くありません。
・大人の男性におすすめ。
・クールなユニセックスを探している女性におすすめ。



「富士山麓にオーム鳴く」って言葉を思い出しました。
大人の男性・・・クルーな香り
これを付けるもてもてかな!!?


なのだ!!

武蔵野ワークスのホームページFLORAL 4 SEASONS をみると、枠からはみ出さんばかりの説明文がびっしり!!
これは、すごい!
必見間違い無しです!

それから、

サンプルもあるようだから、是非とも使って見たいよね!!

香水は強すぎて嫌い?強い香水がダメな人の香水や、日本の花の香水ってありますか?・・・って方ももちろん必見です!!





武蔵野ワークス「FLORAL 4 SEASONS」
を見て見ましょう!!
関連記事


Pagetop

甘いものたべたい 美味しいスィーツ食べたい

暑くなってきて、ドンドン疲れが溜まってきました。
そうなってくると、 甘いものが食べたくなってきます。

ソフトクリームが最高にうまい。
しかし、まだまだ美味しいものは沢山あるのです。
プリンチーズケーキに生チョコサンド!!






これが濃厚プリン!
美味しそう!!
楽天ランキング1位の『極プリン』








栗だよ!栗!!
いわゆるモンブランです!!
美味しそう!!







うはっ!!
しっとり濃厚クリームチーズを使った、贅沢チーズケーキです。
美味しそう!!
本格濃厚チーズケーキ『酪』









この和菓子は、絶妙な栗とバターのハーモニーを奏でているお菓子です。
「ベイクド和栗モンブラン」というものです。

さあ皆で!!
食べて幸せ一杯気分になりましょう!!

モンブラン博覧会1位『和栗モンブラン』です!!

そして!!

これは、極めつけ!!
千寿の舞い!!




もういうことは何もありません。
詳しいことは、【玉華堂(ギョッカドウ)】へ!!

スイーツそして、お取り寄せは、四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】へ!!

お中元にばっちり!!
最高です!!



関連記事


Pagetop

レンタルサーバー

レンタルサーバーを使うと高いのかにゃ。
値段が??
ふにゃ。
わかんない。
でも、本格的なホームページを作ろうと思ったら、ブログでは、無理がありそうだしなぁ・・・
無理って、どんなことが無理なの・・・
ひとつのサイトを作ることができないじゃん。
写真のページだとか、リンクのページだとか、趣味のページだとか・・・
作るのがとっても厳しいかなって、思っちゃったの。
だから、レンタルサーバーを借りて、自分専用のサイトを作って、楽しみたいなと思うのね!
値段もピンからキリまであるようだワン!

知り合いの人が借りたレンタルサーバーは一年で20万円を払って、借りたっていってたにゅあ。
その人が言うには、
「もうだいぶ前に借りたレンタルサーバーだから、高いんだな。今は、昨日も沢山合って、安いから、すごくうらやましいよ。」
と、何度もいってました。
ちなみにその人は、コンピュータプログラムのプロです。

わたくすぃは、どちらかといえば、コンピューター音痴でしゅ。
レンタルサーバーの意味さえ知りませんでした。


んな、レンタルサーバってなんじゃろ??
ここで説明すると、長くなっちゃうので!?!
レンタルサーバーは安全、信頼の「使えるねっと」
へビューんと飛んでもらって、説明を見て見ましょうね。

わたくすぃもいっしょにみましゅと、まずサイトを開くと、ウインドウズVPSが、なんとやらと、デカデカトのってましゅよ。
そんでもってびっくらコイたのが、その月々の使用するための料金の安さ!
この機能・容量が使えての金額だから、良心的だね!!
って思うよ。





使えるねっとの専用サーバー

こいつはすごいぜ!!
関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
