


Pagetop

フォトエキスポ2009、ニコンやキヤノン

染谷美佳さんです。素敵に女性です。ファンです。昔無理矢理サインを貰いました。
サイン帳を見てたら今をときめく、上原美優さんや青島あきなさん達のサインが出てきました。
懐かしいなあ・・・

写真はニコンキヤノンのブースです。

天野由加里さんや春那美希さん達です。

ニコン


△続きを読む△

関連記事

tag : ニコン キヤノン



Pagetop

フォトエキスポ2009、カシオとかアイフォンとか

カシオとかアイフォンとかのブースです。
モデルは、深月エミさん達です。

素敵


△続きを読む△

関連記事

tag : 深月エミ カシオ アイフォン ソフトバンク



Pagetop

フォトエキスポ2009でのペンタックス

フォトエキスポ2009です。
このペンタックスブースでは沢山のデジタルキャメラを触りました。
特にびっくりしたのは、そのキャメラの完成度。
侮れませぬ、ペンタックス。
シャッター音や質感、操作性までもが研究し尽くされているといったところが素晴らしいと感じました。
びっくりです。
お気に入り機種は、チタンカラープレミアムキット K20D です。
操作性・シャッター音・質感が素晴らしい!!
世界限定発売1000台の希少価値にもびっくり。

チタンカラープレミアムキット K20D

もちろん、コンパニオンも素晴らしい!!

ペンタックス


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

フォトイメージングエキスポ2009

フォトイメージングエキスポヘ行ってきました。
・・・といっても3月にあったイベントなので、もうかれこれ二ヶ月くらいたってしまいました。
しかし、会場を彩るイベントコンパニオンの写真をココにアップします。
まずは、Panasonicブースです。
パナソニックといったら、ルミックスです。
ルミックスの特徴は、顔を登録しとくと、ちゃんと認識してくれるという点でした。凄い機種です。

パナソニック


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

峰えりかが気になる

峰えりかさんのファースト写真集だそうです。
しかし、素晴らしい・・・
この写真を見ただけでも溜め息が出るくらい素晴らしいスタイルです。

純日本人ではないらしいので顔立ちもどこか混血を漂わせる。
ただ体はびっくりでした。完璧以外の言葉がみつかりません。
さすがモデルやっているだけありますね。



と、
買った方のコメント。
やはり、すごいんだ・・・

峰えりか ファースト写真集峰えりか ファースト写真集
(2008/11/26)
Takeo Dec.

商品詳細を見る
関連記事


Pagetop

富士スピードウェイへ行かなくっちゃ・・・

5月かぁ・・・
連休はどこもかしこも混むからなあ・・・
今はとりあえず、便所でも行って、気張ってきます。
東陶のウォシュレットは気持ちいいのだ。

しかし、この連休中は便所も混んでるらしい。
非常時に使える携帯便所は必需品か・・・


KAKURI 緊急時対応トイレ らくらくトイレパックKAKURI 緊急時対応トイレ らくらくトイレパック
()
不明

商品詳細を見る




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」


関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
