


Pagetop

ギャルパラと花清真由子

ギャルズ・パラダイス 2009 東京オートサロン編
発売されているらしいです。

わたくすぃ、「まゆうさ」だったか
「うさまゆ」だったか、
いつもこんがらがって分かんなくなっちゃうんだけど、

「まゆうさ」こと花清真由子さんのブログを見て知りました。

ちなみにわたくすぃ、「花清真由子」さんのDVDはもちろん持ってますよ!
お嬢さんって感じでとっても素敵です!


大阪オートメッセ2008(去年)の写真です

上の写真は、
去年(2008年)の大阪オートメッセでの写真です。
去年は華やかだったなぁ・・・
今年のオートメッセは不況で寂しかったな・・

花清真由子のDVDで癒されよっ!

花清真由子/SWINUTION [DVD]

「まゆうさ」のDVD
SWINUTION [DVD]

(2008/07/23)
商品詳細を見る

関連記事

tag : 花清真由子



Pagetop

結果発表!

結果発表って何の??

iタウンページ 動画CMコンテストです。





なにそれ??

iタウンページスペシャルサイトで、動画コンテストが開催されたんでしゅ。

タウンページって言ったら、あなたぁ!!

NTTが発行しているいわゆる一つの電話帳でしょ!

でも、ダウンページって分厚い本になった電話帳だけ出なくって、

インターネットでパソコンやケータイで見られるiタウンページって言うのが当然ながらあるのです。

このiタウンページってやつの使い勝手が非常によろしいんざーます。

だって、電話番号はもちろんのこと、調べたい場所の地図や、最寄の駅、店の写真まで載ってたりするので

非常に便利でしゅ。





わたくすぃ、驚きの連発でした。

しかし、本になってるタウンページ、いわゆる「電話帳」も侮れません。

何てったって、電源がなくっても、電話帳は読める!!コンセント入らず(当たり前ヤン・・・)

すっと手に取って、ペラペラ捲って、一気にいろんなページが見られる。

こう考えると、タウンページもiタウンページも必要な物なんだなあって感じさせられました。


おしまい!!





・・・

って訳には行きません。

結果発表のことを何にも書いてません。

iタウンページの動画コンテストの結果が発表されました。

最優秀作品賞は「甘いミルクの一適のように」という
タイトルの作品でした。

おめでとうございます。

パチパチ!!

わたくすぃが、個人的に好きないい名あって思った作品は!!


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

美市美座

インターネット事業を展開する株式会社アップヒルズは、
ビューティーポータルサイト「美市美座」をオープンしました。
 同サイトはヘアサロンネイルサロン
リラクゼーションサロン等
の店舗紹介及び
オンライン予約が行える女性向け情報サイトです。
 サロン登録数、PCモバイルからのプレビュー数において
日本最大級のビューティーポータルサイトをめざします。

綺麗に



ヘアサロン予約は、美容室検索サイト「かみまど」から
するってことになります。
特に、美容室やが地域ごとに検索できたり、髪の質や癖等によって
どのようにセットすればよいかだとか、
ヘアサロンの特集もあるのが嬉しいところです。

参考ーーー24時間オンライン予約♪美容室検索サイト【かみまど】



リラックス


日本初となる、ネイルサロン予約サイトのネイルンネイルもあり、
これはどんなサイトになるのかとっても楽しみです


そして、リラクゼーションサロン検索「リラパーク」はその名の通り、
癒しのサロン検索サイトです。
これもこれからが楽しみのサイトです。





とにかく、見てくださいね!!





参考ーーー縮毛矯正・デジパ・エアウェーブ♪『かみまど』サロン予約

関連記事


Pagetop

VPS


VPSとは、
個々のユーザーに仮想機械内において管理者権限 (root) を付与し、
共用サーバにおいて専用サーバのような環境を実装するものです。

これによって管理者権限を必要とするソフトウェアの
インストール等が望むままに可能になります。


パソコン


ほかには 1台のサーバコンピュータを複数台の仮想的なコンピュータに分割し、
それぞれに別のOSやアプリケーションソフトを動作させる技術。

プロセッサやメモリ、ディスクをまとめて仮想的に複数の領域に分割し、
それぞれがあたかも1台のコンピュータであるかのように振る舞い、
異なるOSやアプリケーションを同時に実行できる。







なーにいってんのかわかんねーべ。

わたくすぃの文も分かりにくいけど、
この上の文も難しすぎてわかんねーぇ!
仕方ないから?、一つずつ解読して行きます


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

格安バッテリー

再生バッテリーとは何か??

状態の良い使用済みバッテリーを、

強化液とパルス充電によって極板のサビ(サルフェーション)を落とし、

新品に近い能力まで復活させたものが再生バッテリーです。

とのことです。

ここでは主に自動車についているバッテリーのことを指しています。


高級車だー


わたくすぃ、バッテリーでの思いでが数々あります。

わたくすぃの車のバッテリーが寿命を向かえて、
エンジンがかからなくなったときのことなんでしゅ。
こりゃまいったと、車からバッテリーをはずして、
近くのバッテリー屋サンへ持って言って,

「これと同じなのを下さい!」

っとお願いしたら、

「このタイプのバッテリーはないよ。」

「もう一つ大きめのやつでもよかったらあるけど・・・」


と、薦めてくれました。
その金額が何と!
2万1千円!!
ひぇー!






△続きを読む△

関連記事


Pagetop

スッキリ化粧は美しい

オールインワンクリームとは何か??
わかんない???
以上!



はちゃ


って訳には行かないので、

☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム

例にとって考えて見ましょう!






☆贅沢美肌☆ エイジレスクリームとは、
4つの高級成分と8つの機能が1つになった夢のファンデーションです。
ノーベル賞受賞成分EGFをはじめ、フラーレン、AC-11、リピジュア等
17種類もの美容成分が1日中お肌に働きかけ、洗顔後に感じるつるっと
した肌ざわりを保つのです。

うるおう

くずれない

のびがよい

軽い

透明感


といったファンデーションなのです。


△続きを読む△

関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
