


Pagetop

もうすぐバレンタイン

今年は逆バレンタインが流行ると巷でもっぱら評判です。
男性が女性にチョコレートを渡すってやつ。
まったく、いいと考えますねえ!
どなたが、そんなコト言うんでしょうかね!!


とにかく、チョコレートを買って買って買いまくって、不況の脱出を!
財布が寒くっても心は温かくなるに違いない!



バレンタイン限定!ビターで濃厚な本場フランステイスト

そういやあ、わたくすぃ、全くバレンタインチョコレートなんぞ、貰ったことがありません。

全く貰ったことありませーん(イエィ!)
チョコぽっちい(欲しい)!
ケーキでもいいよ!!

ちぇっ・・・
いいモーン。
モテないんじゃないモーン。
みんな、わたくすぃの体重を心配して、これ以上太らないように、気遣ってくれてるだけだモーン・・・だと思うんだけど・・・ねぇ

バレンタイン限定!ビターで濃厚な本場フランステイスト

こんな感じのケーキ欲しー!
食ってくって食いまくります。
色気より食い気かな??

参考ー2009年バレンタインはデリケーキで!
関連記事


Pagetop

もちもち

一月も過ぎようとしております。
世間の方々は、お餅はたくさん食べられたのでしょうか。
わたくすぃは、もちもち(ぼちぼち(あひゃ))って感じで頂きました。

まあ、とにかく今食べたいものは、デザートと言いますか、スイーツと言いますか、甘いものが食べたいです。

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)


新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

もちもちロールケーキ・・・

食べたいけど、デブでぶちゃんなんで、考えちゃいますね。


参考ー新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)
関連記事


Pagetop

オルガヘキサ

オルガヘキサとは何か???

それはね、炭を繊維状にした生地のことを言うんだよ!

えーぇ??炭って、生地になるの???

うん、特殊な技術を使って、作り上げることに成功したんだよ!

その、オルガヘキサって、炭だから、燃やそうとしても燃えないんだよ。

それに、消臭・抗菌・遠赤外線効果があるの!

たとえば、ムレムレで足の臭い臭い人がこのオルガヘキサを使うと、抗菌効果も手伝って、群れにくいし、足の臭さも抑えられる。


オルガヘキサ靴底
消臭・抗菌・遠赤外線効果がある靴底シート!



っていうか、わたくすぃ「トッぽんぽん」が使った感想を言わせてもらうと、まったく足のムレがなくなりました。
足の臭さも抑えられるどころか、まったく臭くなくなりました。
これはうれしい。
その上、遠赤外線効果があるため、足が冷えない。
ホッコリと温かいくらいです。

うそじゃないモーン。
正真正銘、わたすぃが証明です!!
って感じです。


オルガヘキサ靴底現物

足のジュクジュクして痒かったものもすっきりとして、何もなかったかのようになりました。

美容にも良いんです。この、オルガヘキサって!

それにオルガヘキサ、リラックスシートを布団のシーツに入れて眠るとアーラ大変!!

オルガヘキサリラックスシート現物


ぐっすりと眠れるではありませんか。
これぞ、炭のパワーなんです。
遠赤外線パワー!!
リラックスできます。
わたくすぃ、毎日これを引いて寝てます。


オルガヘキサリラックスシート
ブランケットとしても使える「リラックスシート」!



わたすぃが証明です

うひよー!!

参考-オルガヘキサショップ
関連記事


Pagetop

豚バラ肉その2

まさにわたくすぃの体系は豚バラ肉。
おなかがぶくぶくぽっこり出てます。
いわゆるひとつのメタボちゃん。
ダイエットしなくっちゃとは思うんですがね。
考えるだけで、実行しない・・・
マラソンするするだとか、スイミングするだとかいろいろな方法があるんだけどね。
だるくって、やる気あまりでませーん・・・

それでいらいらしてまた食っちゃうんです。
寝ているだけでやせられないかな・・・

それか、食中毒ダイエットでもしようか。
腐ったものを食べて、食中毒になって、下痢をたくさんして、寝込むダイエット。
健康的じゃないな。

だめだめ

健康的なダイエットは何か??
まさに、メンズエステですよ。
一回挑戦してみよっかな。
でもどこでしてるの??
そんなときこそ、メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
かな??
とにかく第一歩を踏み出さなくてはね。



関連記事


Pagetop

豚バラ肉

わたくすぃ、豚バラ肉大好きです。
あのジューシーな肉汁たっぷりな、豚バラ肉。
焼肉屋へ行って、必ず頼みます。
安くってビタミンパワーもあって、おいしい。
しかも、ハムソーセージウインナー
焼き豚にチャーシューにベーコン!!!

食って食って食いまくりです!!
いくら食べても飽きません。

正にブタミンパワー全開って感じです。


参考-本物のドイツハムの生ハム(ラックスシンケン)

関連記事


Pagetop

これでわたすぃもベジタリアン??

下の写真は、野菜を材料に使っているロールケーキです。
クリームの甘さも控えめ。
Wロール(コマツナ&だったんソバ茶)として、インターネット限定で販売しているそうです。
野菜って聞いて、わたくすぃ、ちょっと抵抗がありました。
なぜっていうと、あの野菜特有の苦味といいますか、青臭さといいますか、それが気になってしまったんでしゅ。

しかし、このサイトを見てると、この野菜のうまみをうまく引き出して作っているようです。
甘いものが苦手な人には、抵抗が少ないかもね。甘ったるい感じがあまりしないから。

だから、子供から大人まで幅広く喜んでおいしく食べられるんだろうな。
ってことは、贈答品にはもってこいだってことだねぇ。







参考-野菜を使ったロールケーキ【ベジロール】
関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
