


Pagetop

踊りを踊ろう!ダンスダンス!

ふじっこ煮の「昆布とパスタでふにゃふにゃ・・・」踊りながら歌っているテレビコマーシャルをよく見る今日この頃。
はっきり言って頭にこびりついて離れません。
車になってるときや、仕事中でもついつい歌っちゃいそうなほどのインパクトです。






CM放映中のダンスを踊ろう!


ちょっと前にやってた「海の野菜」編からよりパワーアップした「コンブレーション」編。
わたくすぃ、実は毎日昆布を食べてます。
コンビニのおにぎりを買う時って必ず昆布のおにぎりを買います。
安くて美味しいしヘルシー。
酢の物に入れたり、ゴーヤと一緒にいためて食べても美味しいですよ。
わたくすぃ、決してふじっこ煮の回し者じゃないんだけど、このふじっこ煮の昆布は文句無く美味しいです。
♪こんぶとパスタでGood!コンブネーション♪
そう歌いながら コンブネーションダンスを踊る!!
とにかく、日本中の人々、いや、世界中の人々がこの踊りを踊ることに寄って地球は救われる!!??
とにかくたのしい踊りだと言うことをいいたかったんです。
「ふじっこ煮」です「ふじっこ煮」

どうぞ、ふじっこ煮をよろしくお願いいたします。
あの有名な「ふじっこ煮」ですよ!!
そのふじっこダンスを大募集してます!!

詳しくは、ふじっこ煮コンブネーションスペシャルサイトへ





関連記事


Pagetop

インプラントは有難いもの

北大阪インプラントセンター体験談

岡山県岡山市 男性(59歳)


 
 50歳を過ぎた頃からずっと入れ歯にしておりましたが、
入れ歯だと、非常に物が食べにくかったです。
特に、硬いものとかガムとかが食べれませんでした。

そんな時に友人にインプラントをすすめられました。
その友人はご自分がインプラントを5年前にしており、
ほんとに自分の歯のように何でも噛めると教えてくれました。
信頼してる友人の言葉だったので、私もすぐにインプラントを決意しました。

実際に自分がインプラントをしてもらい、友人が言ってたことがほんとだと実感しました。
ほんとに何でも噛めて食事が楽しくなりました。





上の実例を読みまして思ったことは、わたくすぃの知り合いのご年配者もインプラントの手術を受けました。
ちなみに65歳の人です。
えっと、「インプラント」って何じゃらろか??
と、言うことで調べてみようと思ったんですが、すでにその65歳の方から聴いていたから大体分かります。
でも、一応調べて見ました。
やはり、調べるなら「インプラント」で信頼・実績がある北大阪インプラントセンターのサイトで調べてみようと言うことでありまして、調べて見ましたですと!!
その、北大阪インプラントセンターは何処にあるのでしょう??
もちろん、大阪にあります。
まずこのサイトをみて驚いたことは、インプラントに対しての自信と信頼がにじみ出ていると言うことです。
この実績はものすごいものだと思いました。
インプラントって自分の一生に関ることだから、自分の納得できる病院を選ぶべきだと強く思います。
その点で、北大阪インプラントセンターは大きな候補になると思います。
下にバナーを貼らさせていただきます。
もし、万が一ご興味がありましたら、・・・いいえ、ぜひとも見て見てくださいね!!





インプラントに関するご相談は【北大阪インプラントセンター】へ!!

関連記事


Pagetop

離乳食について

離乳食レシピについてのコンテストが開催されています。離乳食レシピについてブログに書いて送ると言うものです。
わたくすぃ。30代独身男性です。
いわゆる30代未婚男というやつです。
ですから、子供はおりません。
しかし、数少ない友人や親戚関係の人たちはちょうど子供が生まれて、ワイワイガヤガヤしている最中なんです。
まあ、自分自身の子供じゃないので、食事はもちろん離乳食のことなんて考えもしてませんでした。
しかし、「簡単離乳食ブログコンテスト」が平成20年10月31日まで開催されているということを知って、改めて食事の大切さを感じました。
ベビーダノン


△続きを読む△

関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
