


Pagetop

AYUSE KOZUE

AYUSE KOZUEさんはアーティストである。
「こよいキミに恋をして」と云う曲が話題を呼ぶ予感がかなりする。
さて、早速ユーチュウブで曲を聴いて見た。

ガーリーなMUSIC VIDEOと書いてある。

すごい!

何がすごいかと云うと、前向きなのである。
すごく今風の感じなのだが、いや今風ということ自体前向きと云う
感覚を含んでいるとわたくすぃは感じました。

何人ものダンサーと一緒に踊るダンス。
楽しいダンスである。
シーンも基本的にスタジオ撮影なのだが、
いろいろなパターンが出てきて、視覚的にもとっても楽しめる。

男性ラップあり。

カノジョは、終始笑顔での熱唱。
頑張り具合が見えてくる。
笑顔が何よりだと思う。


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

AMD eco bobbingブログパーツの紹介

AMD eco bobbing ブログパーツ」とはなんでしょう??
AMDっていったら、CPUの作ってる会社でしょ!
「AMDはいってる!」
で有名なあのAMD!?

ベンツの最高級車っていったら
AMGですが、

AMDもAMGも同じくらい有名なブランドですね!

そのAMD、
「CPUからはじまるエコもある」と言うサイトを立ち上げました。
早速そのサイトへ飛んで見ました。
緑色の壁紙で緑いっぱい夢いっぱい、ECOのサイトってことが一目で分かります。
AMDも、もちろんエコに取り組んでいて、
パソコンの電源を小まめに切る事はECOに繋がることはもちろんなんだけど、
CPU自体、その使い方に寄って電気の使い方を制御しているってことだそうです。
本当に高性能っていうのは電気の使い方、エコを意識した作りかつ、そのものの能力が高いってコトだということを感じさせられました。

さてそのサイトにあるブログパーツ。
AMD eco bobbing ブログパーツは同じブログパーツを貼っているひと達がつながるブログパーツです。
同じブログパーツを貼っているサイトにジャンプしたり、参加しているユーザーの所在地を結んだ距離が表示されたりします。また、ユーザーがつながっている様子が世界地図上でみられます。

とのことです。

よかったら見てくださいね!


関連記事


Pagetop

転職応援隊

転職したいしたいっていつも思ってます。実のところ・・・。
今の仕事、人間関係もうまく行かないし、一通りのことは、勉強させてもらったし、
若くて可愛い女の子も一切いないし・・・・。
動機を言い出したら、いくらでもあります。

でも、上に書いたようなことは、別に我慢できないことは無いんです。

転職したい一番の動機は、
「今、自分のやりたい仕事がある。明確にこれをやりたいってがある。」
からなんですよぉ。

でも、その夢をかなえるためには、努力が必要なんです。
かなりなほどの努力が・・・
努力したからって報われるかどうか分かりません。
野垂れ死にするかもしれない・・・

今の仕事を続けていたら一応収入もあるし野垂れ死にすることはまずないしなあ・・・


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

万が一の時の保険

「セールスされない保険相談「保険キューイング」」とはいったいなんですかね。
でも、保険のセールスってわたくすぃも何度か受けたことがあります。
職場までやってきて1時間も話しをされちゃいました。
まあ、気分転換になったからよかったんだけどね。
去年もわたくすぃ、交通事故に合いまして、ずいぶんと保険会社にはお世話になりました。
知人が体の不調から手術を受けることになってそのときも、保険が使えて助かったとホッと胸を撫で下ろしておりました。
保険に入っておくと万が一の時大助かりです。
でも、保険っていろいろな種類がありすぎてよく分かりません。
ヤッパリ、いろいろ聞きたいんだけど、セールスされるのはちょっと・・・
でも、保険のコト何にもわかんないし、どんな保険があるか知りたいし・・・
保険ってのは、万が一の時の保険だし、入っておいたほうがいいに決まってるし・・・
ってときのためのサイトが、「保険キューイング」サイトです。
しっかり、自分に合った保険を簡単に調べることが出来ます。
これは有難いサイトですよ。
是見てください。


関連記事


Pagetop

自然派化粧品

「自然は人類の奴隷になった」って言うのはいい過ぎだと思う。
人類も自然の一部だと思う。
だから、人間の作るものも自然ってことになると思うんですがねえ・・・
山を切り開いたり、大気を汚染したり、川や海や湖を汚染したりってのも、
自然の営みって感じですかな!?
(あちゃー変なこと行ってるよ、わたくすぃ)
って、いきなり何を書いてるんでしょ??
今日は暖かくていい天気だからなあ・・・

しかし、このCMを見て見るとそんなこととかいろいろ考えさせられましたよ。
このCMのコンセプトは、自然のみで構成される心地よい世界へっていうんだから・・・
撮影場所は屋久島だそうで、自然の美しさが改めて感じさせられますよ。
自然は美しい!
気分も爽快といいますか、心にも優しいって思ってしまいました。

シルクセリシン


関連記事


Pagetop

エコの森

エコの森ってなんだろう。
「WoodyHouse エコの森」とは、
可愛い犬や猫を育てていくって言うケータイサイトです。
そのペットを可愛がるとポイントが貰えそのポイントは
インドネシアの植林活動へと使われるそうです。
空メールで簡単会員登録して地球環境に対しての
担い手の一員になれる。
何てことでしょう。
でも、なんでインドネシアなんだろう・・・
それは、インドネシアの木々を日本の業者が沢山買って、
輸入したから、木が減っちゃったってことと、
インドネシアは焼き畑農業が普及してるから、
燃やしちゃうんですよね。
そして、物々交換で暮らしている、いわゆるエンデ社会なんで
すよ!


△続きを読む△

関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
