


Pagetop

憧れの銀座

銀座といえば、オシャレな店が立ち並ぶところです。
建物も世界中の新進建築家の設計した建物が立ち並び、高級な店も沢山あるところでもあります。
はっきり言ってまさに一等地!!




わたくすぃが銀座へ行くことなんてまず無いんですが、急遽行かなきゃならない用が出来て東京メトロにのっかて行きましたよ、銀座へ。
何しに行ったのかっていうと・・・
高級クラブへ遊びに・・・ってことはまずありません。
りんごのマークのあるコンピューターを売ってる店へ行ったのでした!!




しかし、銀座は独特の雰囲気がありますなあ。

表参道もオシャレな建物が多いけど、またそれとは違った雰囲気。

まあ、ブラブラ歩いてウインドウショッピングということになると、何日あっても見きれないし、かなり疲れるのが難点です。

うーん、どうしよう・・・


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

かとうはなえ さん

最近、毎日かとうはなえさん(花ちゃん)のDVDを見てます。

夜、寝る前に見て、そのままウトウト。
気がつくと朝という感じですか。
そのあいだDVDは鳴りっぱなしです。
花ちゃんのしゃべってる声で、目が覚めて、またウトウト眠ってしまうと言うような状況でーす!
だから、に出てきたりもしますねえ(笑)


ちなみにわたくすぃ、かとうはなえさんのDVDは3枚持ってます


一つは「ご奉仕」、2つめは「MONSTER BUST」 、そして3つめは「Essences」です!


どのDVDもとっても素敵で刺激的です。
この中で一番のおきにいりは、「Essences」です!

EssencesEssences
(2006/02/25)
かとうはなえ

商品詳細を見る


何故かと言いますと・・・

このDVDはタイだったかで撮られているんですが、青々とした空と海と水着の花ちゃんが、生き生きと感じられるからかな

スタイルバツグンです

いつ買ったかって言うと、オートギャラリー東京2006の時に買っちゃった(なつかしー)

その時ちょっとしたドラマが・・・


△続きを読む△

関連記事

tag : かとうはなえ



Pagetop

自分に自信を!

MAMEW
は会社の名前です。
東京渋谷区にあり11時から20時営業で定休日は無いそうです。
では、何の会社でしょう。
それは、スキンケアからメイクのコーチング、そしてライフスタイルのアドバイスにいたるまで、きれいになるためには、どのような生活をしていけばいいのかを提案して行くを概念に設立されている会社のようです。

渋谷の直営店のほかにこのほど代官山にもお店が出来たようですよ。






△続きを読む△

関連記事


Pagetop

無印上品

無印良品ってなんだろう。
やっぱり、シンプルいい材料を使っていて飽きのこない品物なんだろうかなぁ。
そんなときこそ、無印良品に行って見て品物を調べてみようかな・・・




ちなみにわたくすぃ無印良品で買うものは主に食器類です。
コーヒーカップにグラスにお皿・・・ほんとうにシンプルで飽きの来ない製品なので、彼是15年くらいずっと使っております。


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

お口直し

スーパー耐久シリーズ2007秋くらいにあったレース。
岡山国際なんとかレース場にて!
いやぁーーーー暑かったですよ。
氷をシャリシャリ仲良く食べる彼女たち!
微笑ましいです
おいしい?
関連記事


Pagetop

水着は10代20代だけのものじゃないよ!

わたくすぃの水着の思い出というと、
うーん・・・そういやぁ、最近海やプールへいってないっぺさ。
30代になるとめっきり水着とはご縁がなくなっちゃうなあ・・・
うんにゃ!!
そんな事はありません!!
と、「シュリーヌ」さまは断言されております。

なんとっ!!真剣!
(あちょーっ!!)
でも、よく考えて見るとそうだよなあ。

こんなわたくすぃでも水着の思い出があります。
確か何年か前に海辺でバーベキューを兼ねて泳ぎに行ったんです。
わたくすぃとしましては奇跡のような出来事です。
男性5人、女性4人で楽しい海辺での出来事でした。
平均年齢30歳だったと思う。
その中ですごいと思ったのが、29歳の女性と30歳の女性
オシャレな水着でドキドキというかそれを通り越してものすごく
かっこよかった!
一人はセパレートタイプの水着でもう一人は三角ビキニと言われる水着だった。
それ以前は、
「30代でビキニなんてありえないよー。」
なんて思ってたんだけど、その日から、考え方が変わりました。
やはり、晩婚化の影響も関係しているのか自由奔放って感じで彼女たちは
その時代時代を楽しんでいるようでした。
30代でも40代でも輝いている人はとっても魅力的です!

それがすごく印象に残ってます。

ちなみにわたくすぃのウエストは・・・000センチくらいかな??
非公開とさせてもらいます。
でも、今年の夏は思い出作りに海へ泳ぎに行きたいなって思い始めましたよ。
水着ファッションサイト「シェリーヌ」には7つのブランドがあります。
えーっと・・・

シェリーヌ


△続きを読む△

関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
