


Pagetop

ATE2007

幕張に行ってきました。
1日だけだけど・・・
いやー何だか凄かった。
はたして、第2回のATEはあるのでしょうか?

8耐、ATE、SGT#5といってきましたよ。
なんてこった!

しかし、ビッグサイトのワゴンのイベントにはさすがに行けませんでした。
ってビッグサイトの方が、鈴鹿や菅生より近いジャン。

全く自分でも
「なに考えてるんでしょう(-_-)」
って感じです。
関連記事


Pagetop

早瀬さんのDVD

いやぁー、DVD買ったときの写真ですが、憧れの「めぐめぐ」が目の前にいて話が出来て握手が出来てサインもらえて嬉しい限りですよ。
ボクちゃん小心者だから、ドキドキして、頭ん中真っ白で、なに話していいのか分かんなかったよー(えーん)
ちなみに、となりにもスタイルコーポレーションのコがいたんだけど、DVD買わなかったから、カメラ目線してくれなかったよー(T_T)
さすが商売、その辺は弁えてますねえ!
でも、めぐチャンはそんなコト無いよねって思っちゃうよ。

早瀬めぐさんのDVD


うーん、撮りすぎ?m(_ _)m


(30過ぎで「ボクちゃん」はなかったかな(^_^;))
関連記事


Pagetop

早瀬めぐDVD

早瀬めぐさん!
今年の耐久レースで彼女を久々に見て、一層、可愛く美しくなったなあって印象をもちました(*^_^*)

このDVDは2年くらい前の東京オートサロンで買ったもの。
ブースでは、もうお開き寸前でぎりぎりセーフで買えました。

DVDの中身はといいますと、最高の「めぐめぐ」を拝むことが出来ますよ!
スタイルバツグンの白いもちもち肌がスバらしいです。
それから、人なつっこいコだなって思いました(*^_^*)
はやく新しいDVDも出して欲しいなー!

早瀬めぐ CUTE QUEEN レースクイーンの女神たち2005 早瀬めぐ CUTE QUEEN レースクイーンの女神たち2005
早瀬めぐ (2005/10/12)
マジカル
この商品の詳細を見る
関連記事


Pagetop

適当愛

テキトーLOVER

ってことで、てきとーな恋愛について、
そりゃ、遊びでつきあうってコトですか?
体だけのお付き合いとか・・・


△続きを読む△

関連記事


Pagetop

男と女

ある日、ある店に行って、芋焼酎をロックで飲んでいた。
すると、そこのママが、
「男は金になんないけど、女はいくつになっても金になる。」
って言われたことを何故か思い出した。

複雑な気分ですねえ。


文字色文字色
関連記事


Pagetop

山崎みどりDVD特集・・・いっイイッ!

これが、DVD買ったときの山崎みどりさん。
ホント、いっぱい写真撮っちゃって、ありがとうございました。
どうせなら100枚くらい撮っておけばよかったかな?

実は、この時はそんなにファンじゃなかったんだけど、
会って写真撮らせてもらう度に、ドンドン好きになっちゃって、
今では大ファンでございますよぉ!
それに、最近のみどりちゃん、ますます綺麗になってる感じだよ。
恋してるのかなあ??

DVD買ったときのみどりちゃん

みどりちゃん

関連記事


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
