


Pagetop

ラーメン

最近、ラーメンにはまっています。
昨日も昼と夜ラーメンを食べました。
昼はアッサリした東京醤油ラーメンを無性に食べたくなり、無事に食べることができました。

夜は細麺の一風堂ラーメンが食べたかったのだけれども、かなり込んでいたのでそこは辞めて、すいている適当なラーメン屋に入りました。
とはいっても、今はやりつけ麺の店です。
今つけ麺って気分じゃないけど、時間もないしまあいいかと思って、注文しましたよ。

つけ麺1

極太の麺、うどんか!と思うほど。
濃厚なスープに麺をつけて食べる。

もの凄いパンチの効いた味!!!
噛めばかむほど、味わいが出てくる麺。

つけ麺2


案外行けるじゃん!!

と思って得した気分で食べ終わりました。


Pagetop

カップラーメンを喰らう日々

やはり、こむぎの高騰からか、若干値段が上がったような気もするけど、円高の影響もあり、思ったよりも上がっていないようである。
なんか、漢字の変換悪いぞ↑
まあいま、カップ麺にハマっているって言いたかったんですよ



Pagetop

食あたり

昨日、カレーを食べたら、吐き気が・・・
銅鍋で作ったかカレーを数日放ったらかしにしてました。
銅の錆だかなんだかが混ざって変な味。

正に鉄の味。

気持ち悪かったー!
下痢下痢で、
ダイエットにはなったかな(^_^;)


△続きを読む△



Pagetop

コルネ

やはりこのなるコルネ
はぁ=3
凄く食べたいので、買ってみることにしました。

ホテルメイドのコルネ カスタード5個チョコ5個 計2種類10個

早く食べたい!
甘いものを食べて元気になろっと!
満たされそうだョ!


ホテルメイドのコルネ カスタード5個チョコ5個 計2種類10個

カスタード5コチョコレート5コ入ってるから、バレンタインにももってこいだな!

ホテルメイドのコルネ カスタード5個チョコ5個 計2種類10個

うひゃっ!!
この薄皮にタップリのクリームがとっても美味しそう!!


参考ーホテルメイドのコルネ カスタード5個チョコ5個 計2種類10個

tag : バレンタイン



Pagetop

もうすぐバレンタイン

今年は逆バレンタインが流行ると巷でもっぱら評判です。
男性が女性にチョコレートを渡すってやつ。
まったく、いいと考えますねえ!
どなたが、そんなコト言うんでしょうかね!!


とにかく、チョコレートを買って買って買いまくって、不況の脱出を!
財布が寒くっても心は温かくなるに違いない!



バレンタイン限定!ビターで濃厚な本場フランステイスト

そういやあ、わたくすぃ、全くバレンタインチョコレートなんぞ、貰ったことがありません。

全く貰ったことありませーん(イエィ!)
チョコぽっちい(欲しい)!
ケーキでもいいよ!!

ちぇっ・・・
いいモーン。
モテないんじゃないモーン。
みんな、わたくすぃの体重を心配して、これ以上太らないように、気遣ってくれてるだけだモーン・・・だと思うんだけど・・・ねぇ

バレンタイン限定!ビターで濃厚な本場フランステイスト

こんな感じのケーキ欲しー!
食ってくって食いまくります。
色気より食い気かな??

参考ー2009年バレンタインはデリケーキで!


Pagetop

もちもち

一月も過ぎようとしております。
世間の方々は、お餅はたくさん食べられたのでしょうか。
わたくすぃは、もちもち(ぼちぼち(あひゃ))って感じで頂きました。

まあ、とにかく今食べたいものは、デザートと言いますか、スイーツと言いますか、甘いものが食べたいです。

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)


新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

もちもちロールケーキ・・・

食べたいけど、デブでぶちゃんなんで、考えちゃいますね。


参考ー新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
