安枝瞳さんの笑顔が素敵だ!

やっさんこと、安枝瞳さん。
目一杯頑張ってる感じで、昔から気になってます。
一寸色黒な感じで、ワイルド感もすこしありつつ、元気いっぱいのきゃぴきゃぴ感もある、なんだかイイナ。
去年2014年のスーパー耐久レースでは歌を披露したりと頑張っていました。
彼女のお父様も応援に来ていたりして、家族愛なんか感じたりもしました。
去年と比べ今年はぐーんと大人っぽくなってきた感じです。

2016年のカレンダーが欲しい!



tag : 安枝瞳



Pagetop

安枝 瞳1st写真集『H PEAK』

欲しくなってきた。


安枝 瞳1st写真集『H PEAK』安枝 瞳1st写真集『H PEAK』
(2014/12/19)
西田 幸樹

商品詳細を見る


Pagetop

東京オートサロン2014 コンパニオン アップしなきゃ

東京オートサロン2014に行ってきての感想。
とにかく疲れました。
3日間開催される中で、昔は3日とも行っていた頃もあったけど、今は、1日だけでもいいかなといった感じになってきました。歳です、たぶん
初日のビジネスデーが狙い目です。
客が少なめだから。

出展者数は過去最高でしょう。客数もメチャメチャ多かった!!
昔はもっとコンパニオンさんがいたように思えたのだけど、少なくなっていると感じるのは気のせいかしら??

東京オートサロン2014入り口

東京オートサロン'14 コンパニオン出演者リスト


Pagetop

藍野レオ改め、ゆきてぃ は凄い!!

スーパー耐久シリーズ2013第4戦の決勝日(8月11日)パドックでうろうろしてたら藍野レオさんがいました。

藍野レオ改め、ゆきてぃ    藍野レオ改め、ゆきてぃ です

彼女のことについて何も知らなかったのだけど、とっても愛想のよいスレンダー系女性で素敵な感じでした。
彼女はDVDを出しているようです。



もっと早く知っておけばよかった。

REBELUTION 藍野レオ(DVD)には、

もうこれ以上出来ません!?Sexyアイドル藍野レオ、ギリギリの露出度が貴方を襲う!!

と書かれております

サンプル画像など見てるとまさに、彼女が襲って来てるって感じになりました。
いや、襲いたいって感じかな(うわ

おしりが素晴らしい
REBELUTION 藍野レオ(DVD)

おしりが素晴らしい!!


Pagetop

今日は鴻上聖奈さまの誕生日!!

今日は憧れのレースクイーン「鴻上聖奈」ちゃまの誕生日なのだ。

誕生日おめでとう!!この年もますますいい年になりますように!

応援してます!!

下の写真の月刊AKIBA Spec Vol.45 (萌えカーライフ&モータースポーツ電子月刊誌)に彼女のインタビューが掲載されてます!!

月刊AKIBA Spec Vol.45 (萌えカーライフ&モータースポーツ電子月刊誌)


DOLLY/Rain HeartというCDも出てます!!

これからもがんばってね!!


Pagetop

清水ゆう子せんせい

久しぶりに、清水ゆう子さまのDVDがでるというので浮き浮きです。
以上!!


清水ゆう子/cattleya [DVD]清水ゆう子/cattleya [DVD]
(2013/07/25)
清水ゆう子

商品詳細を見る


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS