


Pagetop

お口直し

スーパー耐久シリーズ2007秋くらいにあったレース。
岡山国際なんとかレース場にて!
いやぁーーーー暑かったですよ。
氷をシャリシャリ仲良く食べる彼女たち!
微笑ましいです
おいしい?


Pagetop

目が・・・

なんだか、TEINのマスコットシールが、

霞んでと言うか、

ぶれて見えるんですけど・・・

もしかして!

この歳にして早、老眼になっちゃった??

かなりショック!!

でも、アップにしてみたら、

2重に貼ってあっただけだった・・・

ホッとしました(*^_^*)

かわいい


てっきり老眼かと・・・違ってホッ



Pagetop

2,3年前のアメリカンカーフェスタ

世間は3連休??
クリスマスムード一色。
あーぁ!
いったい誰が考えてんだろう。
クリスマスってイベント。
どうにかこのイベントに便乗したいんだけど、相手がいませーん。
イチャイチャできませーん!!

ボクちゃん、ぽつーんと一人。
あの夏のへを思い出して気分を転換しよっと。

と言うことで、昔のアメリカンカーフェスタで気に入ったこの写真をば!
大阪舞洲で会った、アメリカンカーフェスタ
カノジョは、その時のイベントコンパニオンでした。

名前は何回も聞いたんだけど、メモらなかったんで忘れちゃった(ぐすん)。





さちこさんだったかなあ??
国旗でこっきーぃ??
いろべー
芸術的にバックから。
芸術的にピンポイント強調で!
可愛いですよ




また会いたいよー!!!

テーマ : 考えるよりやってみよっとe(^。^)g_ファイト!!
ジャンル : アフィリエイト

tag : アメリカンカーフェスタ イベントコンパニオン



Pagetop

ちなみに

トッぽんぽんの佐藤里香写真集?はこちらです↓
トッぽんぽんの里香ちゃん写真集

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト



Pagetop

一気に出しますATE2007でのおねえさんの写真パート2

一気にドバーッと大放出?です。
続きを読むをマウス等でぱちりんコですョ!


△続きを読む△



Pagetop

疲れてきたので一気にATE2007その1

疲れがピークに達してきたため、
一気に写真(一応、芸術写真ですよ(^_^;)デモへタダからねえ)を掲載します。

なに書いてるか分からなくなってきた・・・m(_ _)m


△続きを読む△



Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
