ニュース検索中...




Pagetop

とにかく更新しなければ。

パソコンが壊れ、大枚叩いて新しいものを買いました。
エライコッチャ!!
関連記事


Pagetop

名古屋オートトレンド2016行ってきた

とはいっても、2016年3月くらいにあったイベントなので、一寸日が経ってます。


Pagetop

大阪オートメッセ2016に行ってきた。

行こうか辞めとこうか迷いに迷い。行ってきました、大阪オートメッセ2016!!
インテックス大阪にて2月12日から14日の3日間開催されイベントです。

いまいち気合いが入らなかったけど、どうにかこうにか撮れたかな??
すぐに帰りたくなったけど、何やかんやで、結局は閉館時間までいてしまった。

大きな失敗は、安枝瞳先生の写真だか画像だかをしっかり撮れなかったこと。



この失敗が次に繋がるんだなぁ。
ちなみに、安枝瞳 レースクイーンは、わたくすぃのバイブルです。

安枝瞳
関連記事


Pagetop

安枝瞳さんの笑顔が素敵だ!

やっさんこと、安枝瞳さん。
目一杯頑張ってる感じで、昔から気になってます。
一寸色黒な感じで、ワイルド感もすこしありつつ、元気いっぱいのきゃぴきゃぴ感もある、なんだかイイナ。
去年2014年のスーパー耐久レースでは歌を披露したりと頑張っていました。
彼女のお父様も応援に来ていたりして、家族愛なんか感じたりもしました。
去年と比べ今年はぐーんと大人っぽくなってきた感じです。

2016年のカレンダーが欲しい!



関連記事

tag : 安枝瞳



Pagetop

スーパーGT2015第2戦富士

しかし、人が多くて熱気があった。

関連記事


Pagetop
お気に入りDVD

最近の記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログのカテゴリ
月別アーカイブ
11  04  02  12  06  03  01  12  09  08  07  06  05  01  10  09  08  07  06  05  03  12  08  03  01  12  11  10  05  04  02  12  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
トッぽんぽんのイベコン・RQの写真サークル

トッぽんぽんのレースクイーンいいネット
主な国内モータースポーツ
アルバム
Lenovo
Panasonic
いつまでも同じ服はモテない

トッぽんぽんプロフィール

トッぽんぽん

Author:トッぽんぽん
中年デブデブ30男
オマケに頭も禿げてきた!
趣味は、自分の腹を手で掴んで、
タップンタップン揺らすこと
あと、ポートレート等カメラ
当然、独り者です。

カウンター
QRコード
QR
Yahoo!
清水ゆう子 DVD
